デスク用としても優秀なカームチェア♪在宅ワークが増えた旦那様が…


下北沢散策中、“あの椅子あります”の看板を見て、「そういえば椅子探してたんだった!」と思い出したというご夫婦。





コロナの影響で在宅のお仕事が多くなった旦那様。デスク用の椅子を探していたそう。


「椅子をネットで探してみたんですけど、ピンキリでなに選んでいいか分からなくて…」


と言って、『カームチェア』に座った旦那様。





「これ良いわ!背もたれも座面も幅があって安定感ある!ちょっと座ってみて!」


と、やや興奮気味に奥様に勧めていました。くめ、嬉しい。





そして帰り際、奥様に「さっきの椅子、写真撮らなくていいの?」と聞かれた旦那様は



「体が覚えてるから大丈夫!」と、笑っていました。



そして「勇気を出して入ってきて良かったー!」と言って笑顔で帰られたご夫婦。





笑顔で見送った後、涙が出ました。嬉しくて。


そうなんです、感じていただきたいのです。


触って、座って、肌で感じてもらえれば、
良い家具、素敵な家具ってことが絶対に分かります。絶対。






ぜひ、体感してください。体感しに来てください。


シモキタベースでお待ちしてまーす!!


「CALM CHAIR1」の詳細はこちら↓(オンラインショップに移動します)



《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休
木~月は基本的に13:00~19:00で開いてます!ぜひお越しください!!






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事