
GWを終えて。ちょっと一息つきませんか?ほっとする瞬間のお供に
みなさんこんにちは!新宿ベースより、まいのです。今年もゴールデンウィークが終わり、ちょっと一息つくタイミングでしょうか?
休みの日もお出かけしたり、家族との時間を過ごしたりして、あっという間に過ぎていきますよね。「なんだか休んだ気がしないな…」なんてことも。
私は最近、夜寝る前に静岡土産でもらった緑茶を飲んで一息ついているのですが、みなさんは日常の中でどんなときに“ほっとする瞬間”がありますか?

これがとても美味しくて、自然と気持ちがゆるむんです。
こういう一息つくひとときって、飲み物だけじゃなくて、“どこで過ごすか”もすごく大切だなと感じています。
ふっと力を抜ける場所があると、同じ時間でも過ごし方が少し変わる気がしませんか?ルーツファクトリーには、そんなひとときにぴったりな家具があります。
それが、【スロウ1Pソファ】。

ルーツファクトリーのオリジナル家具の中でも、初めて座ったときに「このまま寝てしまいたい」「ずっと座っていたい」と感じたのが、スロウ1Pソファでした。
実際に、新宿ベースに来てくださるお客様にもお試しいただいているのですが、同じように「気持ちいい」「落ち着く」と言っていただくことが多いんです。
先日試してくださったお客様には「ここで映画が見れたら最高だね」と言っていただきました。

そして、このスロウ1Pソファの魅力は、見た目だけではありません。
肘置きが広めにつくられているので、読みかけの本やスマートフォンはもちろん、コップをそっと置いておくこともできます。
お茶を飲みながらゆっくり過ごしたいときにも、手の届くところに置ける安心感があって、リラックスできるのが嬉しいポイントです。
さらに、座面が奥に向かってゆるやかに傾斜していることで、座ると自然と体重が背もたれに預けられるつくりになっています。

無理に姿勢を意識しなくても、気づけば力が抜けて、ゆったりとした体勢に。まさに“何もしない時間”を心地よく過ごすための工夫が詰まっています。
そして、見た目のかわいらしさも人気の理由のひとつ。中でもオレンジの生地は、存在感を残しながらも目立ちすぎずお部屋に馴染みます。
同じ生地が使われている【カームチェア】と座り比べをおすすめした際には、「こっちは仕事する時とかに合いそう」「背筋が伸びる」とご感想をいただきました。スロウ1Pソファとまた違った魅力も^^

ぜひ、新宿ベースで家具の座り心地に併せて一息つくひとときをお試しください♪

まいの

お問い合わせフォーム
【お電話でのお問い合わせ】
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)
受付は365日!Aiアシスタントが対応♪
※お問い合わせへのお返事は、基本平日の10:00~17:00で対応させていただきます。お急ぎのお客様はAiアシスタントにその旨、お申し付けください。















