幸せをよぶデザイン。スのイス「スイス」


みなさま!「スイス」が!



なんとルーツファクトリー東京店に



やってきました!!!!






「スイス」についてあまりご存じないという方へ。


スイスは、面白くて変なことを考えている株式会社人間が企画し、家具を楽しむ工房ROOTS FACTORYが製作した「ス」の形をしたイス。


「ス」のイスだから「スイス」です。


スのイス「スイス」

スのイス「スイス」





スイスが誕生したのは、2011年。誕生当初から、スイスの空港やホテルなどスイス関連施設への設置を目標に掲げてきました。


それから6年。まだスイスの空港に設置はできていませんが、スイスホテルでのスイスフォトコンテストに登場させていただいたり、スイス関連の展示会で置いていただいたりと、着々と目標を達成しつつあります。


つい先日までは「CIBONE Aoyama」様の「SWISS DESIGN KIOSK」にて展示していただきました。ありがとうございます!





そして、スイスはテレビで紹介していただいたこともあるんです。





「スッキリ」で特集していただいたときの映像。数々の大物タレントと共演したスイス・・・!


そんなこんなで、ROOTS FACTORYにとっても自慢のイス、スイス。実は何かイベントがあるたびにスイスを会場まで連れて行ってたりするんですけど、すごいんです、スイス。


出現するたび、一躍注目を浴びて、スイスの周りには驚きと笑顔があふれるんです。


イベントで大人気のスのイス「スイス」

イベントで大人気のスのイス「スイス」




そんなすごいパワーをもったスイスが!とうとうルーツファクトリー東京店にやってきたのです!





というわけで!さっそく、座ってみました!





ドヤ顔ができます。





正座もできます。





胡坐だってかけます。



たのしい(*´ ▽ `*)



なんだこの座るだけで楽しいイスは!たしかにスイスは不思議なパワーに溢れていた!スゴイッス!!


これはぜひぜひみなさんにも見てもらいたーい!ぜひぜひスイスみにきてくださいねー♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




「スイス」はスの形をしたかわいいイス【オンラインショップで詳しく見る】


スの椅子スイスがスガタのスに!( ̄^ ̄)ゞ スッキリでもスイス♪

関連記事