暑さで壊れた??大丈夫!元祖リメイク家具屋です。仕事はまともです。


ROOTS FACTORYは家具のリメイクをしています。





そのままでは使う事のできなくなってしまった家具をバッチリ可愛く生まれ変わらせます。





思い出の詰まった大切な家具、でももう今の生活スタイルには合わない。そんな家具で世の中は溢れてしまっています。

でも!

「できる事なら使ってあげたい」そんな気持ちで家具と付き合ってはいけません。

なぜなら、家具との暮らしは恋愛と一緒。同情で一緒にいてはむしろ家具が可哀想。



大好きだから一緒に過ごす。






これが正解です。家具にとってもっとも嬉しい愛され方です。





どんなにボロボロでも、どんなに壊れていてもご安心ください。





「これからも一緒に過ごしたい!!」その思いさえあれば、あとは、





ROOTS FACTORYがなんとかします☆














元祖リメイク家具屋です。





















なんだか夏のせいか、派手派手系ばかり写真をUPしてしまいましたが、シンプル&シックなのも大得意です。




ん?今日は一体なんの話だったのでしょう?







ま、いっか。






※暑さのあまり家具作りたいおっさんは若干壊れてますが仕事はいたってまともです。



椅子のリメイク☆愛しいから、大好きだからいつまでも!家具と恋愛は一緒やねん。



北新地の知る人ぞ知る名店でリメイク!?女将の愛情を看板に!!「旬鮮彩庵 竹膳」さん



楢材ウイスキー樽ちゃぶ台をお洒落なダイニングテーブルにリメイク!








「家具作りたいおっさん」阪井




「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事