2階の2回塗りと1階の1回塗り。DIYセルフリノベーション。


昼過ぎに東京から戻り、そのままタニヨンベースの工事に。長旅で腰がめっちゃ痛かったけど頑張りましたw





今日は2階の2回目の壁塗りと、1階の1回目の壁塗りをしました。日が暮れちゃったからあんまり見えなくて、ちゃんと塗れてるか若干心配w 次に作業に入った時にしっかり確認します。





1階は天井高が高く、3.5m近くあるので脚立の作業も大変です。脚立に乗るだけで作業ペースめちゃくちゃ落ちるんですよね。なんとか乗り切りました。





1階の石膏ボードを貼ったところは一応ペンキ塗り終えました。やっぱり塗装が入ると綺麗になりますね。いやー嬉しい!!


気づけばもう9月22日、10月7日までどんどん迫ってきました。いやーかなり頑張らないと厳しいスケジュール。これは7日まで休みなしやな…w ガンバロ!!





タニヨンベースを完成させてお披露目会をしたい!のクラウドファンディング、おかげさまで現在192%になっています。本当にありがとうございます。目標金額の10万円を越えた分をタニヨンベースの工事の費用の一部にさせて頂きます。


正直まだまだ買わないといけないものがたくさんあって、どうやって予算を組むかかなりシビアな状況ですが、みなさまのご支援のお気持ち、本当に励みになります。支援のお気持ちに答えられるよう精一杯頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m









「家具作りたいおっさん」阪井

10/7オープンに向けて!TANI4BASE(タニヨンベース)ついに再始動!



プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。



オリジナル工法で天井をつくる。タニヨンベースDIY工事のススメ☆



2階の天井下地が完成!!T字の胴縁がポイントです。DIYリノベーション☆



パテパテパーティーさえ楽しい、泣いちゃうくらい嬉しいご支援の声。



気付けば12hのロングラン。掃除は大事。時間はないけど頑張ります☆



簡単ローラー塗装の極意。つや消し白ペンキで2階の壁をペイント☆



オリジナルのトイレのドア製作。家具屋は建具もつくります。



トイレの石膏ボード貼りが終わりましたー!お披露目まであと10日!



はじめての生コン♪ちびっ子大興奮のミキサー車でコンクリート施工!



ありがとう!忘れられない最高の2日間。タニヨンベース遂に始動!








【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】


関連記事