2017-12-23
お知らせ

風邪で満身創痍&判断力低下!捨て身の「RTプレゼント企画」やり〼


メリークリスマス!!





街はノリノリ、イルミはピカピカ、ツリーも若者も飾りつけまくって街を闊歩しトナカイさんは大忙し、隣の家からも脳の奥底からもゴスペスが聴こえて来て「あれ?幻聴?」とか思ったかと思えばローソンでもローストチキンが売っている。要するに…



ノリノリだね♪イエェーイ♫メリクリ☆



そんなハッピーオーラオラオラのリア充だらけの幸せな世の中で、モンペスツールに注文殺到、売れに売れてこれで今年のピンチもなんとか脱出だ!ウッキャー最高!ハッピーハッピー!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!と思われている(かどうか知らんけど)ルーツファクトリー大阪本社で家具作りたいおっさんは…








絶賛風邪でダウン中。





ありがたいことです。本当にありがたいことです。こうして風邪で使い物にならんおっさんを放って、淡路島工房では極寒の中、せっせとモンペスツールや家具の製作が進んでおります。





東京店には毎日たくさんのお客様にお越し頂いて、さらに続々とモンペスツールのご予約を頂いたり、家具のご注文を頂いたり、





ん?








失礼しました。電波状況がいまいちよろしく無いようで、混線した模様です。


とにかく、ありがたい限りです。




本当にどうもありがとうm(_ _)m




もちろんおっさんも風邪でぶっ倒れているだけではございません。材料運んだり出来上がったモンペスツール大阪本社まで持って帰って来たり、頑張って働いてはおります。





とっても大量の発送のため、タニヨンベースの入り口にモンペスツールの壁ができてしまって風が遮られ、「あったか〜い」なんて思ってみたりもしています。







がっしかし、大きな気がかりがっ!!





それは先日ツイッターで呟いたアレ↓


そう、さらにブログにも書いちゃったアレ↓

メリークリスマス☆ウキウキしちゃうキャンペーン開催しますよ~!



そう、そうなんです。きっと楽しみにしてくださってる方がたくさんいる筈。そう、お客様とのお約束。大切な大切な絶対守らないといけないアレ。





クリスマスキャンペーン☆





が、重ねてお伝えします。おっさんただいま絶賛ダウン中↓





難しいことはできません。おっさんにできるのは、風邪でぶっ倒れてる脳みそもぶっ壊れかけてる弱ってるおっさんに唯一できるのは…






モンペスツールをプレゼント!






と、いうことでやっちゃいます!クリスマスキャンペーンというよりも!






ルーツからのX’masプレゼント!!





ルールは簡単!↓のツイートを引用RT(フォローもお願いします)するだけ!!


期間は今から12/25の22:00までっ!!抽選で1名様に





モンペスツールプレゼントぉぉぉぉおおお!!!





なお、忙しさと風邪でのダウンで全然キャンペーンの準備ができなかった申し訳なさが大いにあるので、引用RTがあまりに多いようなら申し訳なさのあまりプレゼントを増やしちゃうかもしれません…もし1000RTとかいっちゃったらさすがに1個だけプレゼントって訳にはいかないよね…引用RTなのはただのRTだと全部のRTが見れなくなっちゃう為です。引用コメントはもちろん、



ALL FREE(オールフリー)



あっ「ご自由にどうぞ」って意味ですよ。ALL FREEって書かなくても良いからね。もちろん書いても良いけどね(΄◉◞౪◟◉`)





※今ヘロヘロ過ぎて続き書けないので続きはまたあとで書きます。このブログ、キャンペーン終了までちょくちょくチェックをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





【追記!!必ずご覧ください!!】


先ほどツイートし、みなさま早速多数の引用RTとRTといいねをくださいまして…





て、ちょっとまって(°_°)





引用リツイートですよー!?(・_・;?





引用RTってRTよりなんだかちょっと面倒だけど、引用RTじゃないとダメなんです。なぜかと言うと、こちらで探せなくなっちゃうから!なんです。


「別にもらえなくて良いよ。ただ拡散してあげてるだけだし」っていう天使のような心優しい御方はともかく、「プレゼント!ワクワク!」と楽しみにしてくださってるみなさまは絶対、引用RTを忘れちゃダメですよ!!


と、さらにここで後出しルールになってしまって申し訳ないのですが、より当選のツイートを選びやすくする為にもうひとつ追加させてくださいm(_ _)m





#クリスマスにモンペスツール タグをつけて引用RT





とさせてください。じゃないと選考できなくなっちゃう事に気づきましたm(_ _)m


選考基準?簡単です。「これはプレゼントしたい!」というツイートです。複数ツイート全然オッケーです!!


取り急ぎお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします!!


引用RTの解説は後ほどまたブログ書きますのでよろしくお願いいたします。





それでは、



メリークリスマス☆






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事