まちデコールオープニングパーティー!タニヨンベースもオープニングパーティー!


ルーツファクトリー大阪本社タニヨンベースの改装作業もいよいよ大詰め!そんな昨日は、ルーツファクトリーも明日から参加するデザインイベント「まちデコール」のオープニングパーティーに行ってきました!





「まちデコール」は、御堂筋を中心とした大阪市内のエリアに店舗を構えるインテリアや建材、住設関連のショップやショールームなどを会場として開催するデザインイベント。タニヨンベースのオープンと同時にルーツファクトリーも参加することになります♪


オープニングパーティーでは、会場に色んなお部屋のディスプレイが立ち並んでいました!どれもこれもオシャレで、ついたくさん写真を撮っちゃいました♪





パーティー中ファッションショーも開催されて、ショーの後はモデルさんが各インテリアブースでポーズを決めたりしててめっちゃカッコよかったです!素敵なファッションと素敵なインテリア。う~ん、憧れますね~!!


ところで、今回のオープニングパーティーには、ドレスコードがあったんです!ドレスコードは、白。案内には「明確な意味はありませんが、あなたなりの」とありました。ユリマタタは、せっかくなら真っ白なドレスが着たいと思いました!


というわけで、着ちゃいました。





全身白タイツ(*´▽`*)



でも白タイツだけじゃ味気ないので、ユリマタタなりにオシャレに挑戦してみました!大空に浮かぶ雲のようにフワフワのハンドバッグ、壮大な宇宙に浮かぶ惑星を思わせる大玉のネックレス♪うふふ、どうですか?( ´▽`)





テーマを考えながら選んだ服を着るって、とっても楽しいですね!自信がもてて、すごく晴れやかな気持ちになりました!私も素敵なインテリアに囲まれながらたくさん写真を撮ってもらっちゃったw





思いっきりファッションとインテリアを堪能した夜でした!


さて、まちデコールは明日から!大阪がインテリアで盛り上がりますよ〜!!ルーツファクトリー大阪本社タニヨンベースでも、明日いよいよオープニングパーティーです!!とっても楽しい夜にするため、今モーレツに準備中☆


白タイツ、気に入ったから明日も着ようかな(*´ω`*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


タニヨン&オニオン連携プレー!Q



試作を重ねてついに完成!オニオンベースは夢と情熱がカタチになる場。

関連記事