ボーナス使っちゃう!?魅惑の『スロウソファ』に頭を抱えるお兄さん


突然の夕立に、「夏だな~」とのんきなことを思っていると、「なんのお店ですか?」とご来店くださったお兄さん2人組。


くめ『大阪に本社があるオリジナル家具やオーダーメイド家具を作っている家具工房なんですが、この東京店では“あの椅子”こと、『モンペスツール』をメインに販売しています!!』


と説明すると、お兄さんたち「“あの椅子”って、この椅子(モンペスツール)のことだったんですね!」とノってくれました。





そして店内を一通りご案内した後、一人のお兄さんが気になったのは『スロウソファ』のよう。





お兄さんが「あれ欲しいかもな」とおっしゃったので、『ぜひ掛けてみてください!』と言うと、そのお兄さんは頭を抱えてとても悩んでいて(文字通り頭を抱えてた)、「どうしてだろう?」と思っていたら・・・


お兄さん「良いものっていうのは座らなくても分かるし、座ってしまったら、買ってしまう…」


とのこと!!


なにそれ嬉しいー!!とニコニコしながら、『想像してるより…コレ、ほんとに良いですよ…(小声)』とさらに促しちゃいました。そしてスロウソファをお試しになったお兄さんは・・・





「うわっ…良い…!うーん…冬のボーナスが出たら…かな…」


と、また(文字通り)頭を抱えてしまいました。





「昨日ボーナス出てたら今買ってました…!!」と言って、お兄さんは頭を抱えたままお帰りになられました。笑


なんかとってもかわいらしいお兄さんたちでした(ニコニコ)


『スロウソファ』、冬までゆっくり、ご検討くださいね♪






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事