「すごく良い!」モンペスツールをお試し頂いたギター弾きのお姉さん


今日明日にでも梅雨明けるかなあ…と思っていた湿度の高いある日の夕方。


看板につられて恐る恐るご来店くださったお姉さんとお兄さん。





ぜひお試しあれ!と、シモキタベースの人気商品『モンペスツール』をお試しいただくと、


お姉さん「あ~たしかに!いいよ、これ!」
お兄さん「いや、そんな目で見られても!」


とのやり取り。


お兄さんが「ボクはあれがいいな!」と言ったのは『スイス』。





「かなりのインパクト!かわいい~!」とべた褒め!嬉しい!


そんな中お姉さんはモンペスツールの良さを実感してきてくださっているご様子。嬉しい!


お姉さん「いや~いいわ、これ、楽器弾くのにもいいかも!」
お兄さん「だから、そんな目で見られても!」(二回目のやり取り)


楽器?と思い、尋ねてみると、お姉さんはギターを弾かれるそう。


そういえば!と、以前ギター弾きのお姉さんがモンペスツール(ウルフ)をご購入くださったお話をすると、うんうん、アリですね!と言ってお兄さんを見るお姉さん。





お兄さん「そんな目で見られても~!!」(三回目)


そして帰り際、わたしの耳には聞こえていました。(地獄耳)


お姉さん「あれすごく良かったよ!買って!」





きっといつもあんな風に彼を口説き落としてるんだろうな~!と微笑ましくなりました。


お姉さーん!もう一押し!!応援してます!!!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事