イケメンくんと、マネージャーくんと、カメラマンちゃんご来店の巻。


“あの椅子あります”に導かれて迷い込んだ若者3人組。


「あの椅子って、どの椅子ですか?」
『あの椅子の正体はこの椅子(モンペスツール)なんです!』


と、いつものやりとりのあと、





カメラマンの可愛いお姉さん「あの…写真って、撮っても大丈夫ですか…?人が入ってても、いいですか?」


『え!もちろんです!!いくらでも!!何枚でも!!』と言うと


「ありがとうございます~店内も可愛くて!他の所だとあんまり撮らせてもらえなくて…」とのこと。


『今はハウススタジオだとでも思って!全然移動できますし!何なりと!』と前のめりのわたし。





店内を「可愛い可愛い~」と言いながら写真を撮ってゆくカメラマンちゃん。





スロウソファに座って「これは立ち上がれなくなる…寝ちゃう…」とマジで寝ちゃいそうなマネくん。





スイスに脚を組んで座って“イス”にする件の写真を撮っているとき、


『モデルが良いと商品も映えるー!!さすがー!!』とうっかり心の声が漏れてしまい、モデルのイケメンくんは「やりづらいな…」と照れていらっしゃいました。


おばさん勝手に盛り上がってごめんね。でも本心だよ。





一通り商品説明して、帰り際、『なにかに載る写真なんですか?』と聞くと、


「彼、青学のミスターなんです」


おー!なるほどー!どうりで!!納得!!


「カノウっていいます、応援よろしくお願いします」


青学ミスターのカノウくん!おばさん熱烈に応援してますー!!逆にいろいろな許可と写真をもらうんだったな…









東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事