穏やかなご夫婦と家具を巡ってなぞなぞ?大喜利?ス…スの椅子…ス…


ある日の夕方のこと。


優しそうな旦那様と優しそうな奥様の、穏やかな雰囲気のご夫婦がご来店。


店内をご夫婦と一緒に歩いて商品の説明をしていると、





「ス…“ス”の椅子…ス、イス…」


『あ、ご名答!あれは『スイス』という“ス”の形をした“イス”です!』





すると、旦那様から「それはどうやって、どういう場面で使うんですか?」と予想外の問い。


『えっ・・・と』(大喜利?大喜利を挑まれているのか??)と思いながら、


『お家にあったらかなりのインパクトですよねー!お友達とか来たときも『スイス』の話題で持ち切りですね!
そういえば“スッキリ”って番組のセットで置いてもらってたこともあるんですよー!』


めちゃめちゃ普通の返しをしました。結局。


全然頭まわらない。上手いことひとつも言えない。ちょっと落ち込みました。





でも『スイス』の話でひと盛り上がりできたのは嬉しかったです。


あなたの好きな場所で、好きな場面で、好きなように、(もちろん節度は持って)


『スイス』使ってあげてください!白も黒もあるよ!


「スイス」はスの形をしたかわいいイス【オンラインショップで詳しく見る】




《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休
木~月は基本的に13:00~19:00で開いてます!お待ちしております!!






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事