省スペース☆小さな店内でも壁面収納テーブルで広々!


一見何の変哲もない下北沢の家具屋ルーツファクトリー東京店。いえ、オンリーワンなデザインのアイテムを取り扱っているルーツファクトリー、ご来店くださった方は「モンペスツール」や「スイス」、「六角太郎」などの商品を物珍しそうに見ていかれますが・・・


実はそれ以外にもある仕掛けがあります。





じゃじゃじゃ~ん!壁からテーブル~!!


このテーブル、ルーツファクトリー東京店でお客さまとお打合せする時などに出すのですが、ほとんどの時は壁に収納しています。なぜかというと、なるべく広くスペースを使いたいから。


ルーツファクトリー東京店はとっても小さいお店です。テーブルをどうやって置くか悩みどころでした。店内を歩きやすく、かつ、お客さまとゆっくりお話しできるスペースも欲しい・・・





そこで採用されたのが、この壁面収納テーブル♪ふだんは省スペースですが、テーブルは出してみると2〜4人でお茶もできるくらい広々としています。ちょっとしたものを収納することだってできちゃうんですよ〜!


とっても便利な壁面収納テーブル、もちろんお客様からのオーダーも承ってます。どうぞお気軽にお問い合わせください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




空間を彩る無垢の木のウォールミラー【オンラインショップで詳しく見る】


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




オリジナルのトイレのドア製作。家具屋は建具もつくります。



座面張替え&フレーム塗装直し3選。ガラリと印象が変わる椅子

関連記事