モンペスツールで最っ高の生活を♪サーカスの旅立ち!


はーい!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

しばらく家具の旅についてお送りしてきましたが、
またガンガン東京店のことも発信していきますよーっ!

今日はモンペスツールのお話☆
モンペスツール サーカスちゃんが旅立ったお話でーす!

サーカスちゃんが!
先日こちらのお客さまのもとへ旅立ちましたー!
いってらっしゃい!!



この方はユリマタタの学生時代の先輩なんですけど、
モンペスツールを紹介した時から
ずーっと「欲しい!」って言ってくれてたんです!

4月にもお店に来てくれて、「早く欲しい!どの子にしようかな!」って!

いや~、ユリマタタも今か今かと心待ちにしてたんですけど、

ついに!
家具の旅を終えて東京店に戻ってきた次の日かな?

「明日、うちの子を迎えに行くよ!」

という連絡がっ!!

いやはや、ユリマタタも舞い上がっちゃいました!

翌日、「やっと迎えに来れた〜!」とニコニコやって来た先輩。
しばらくどの子にしようか悩んでいました。

最高に楽しい瞬間ですね!!



ピクニックかな、サーカスかな、と悩んだ後、
以前からユリマタタにも「かわいい」といい続けてくれていたサーカスちゃんに決定!



サーカスちゃん、、、


かわいいですよね~~~~~!!!


モンペスツールはみんな、カラフルで見ているだけで楽しくなるんですけど、
サーカスちゃんはその中でも、飛びぬけて無邪気な感じ!
たまらんです!
お部屋にいたら、絶対ウキウキする!

お部屋に置いたら写真くださいねー!
っておねだりしておきました♪


そ・し・た・ら!


その日にさっそく素敵な写真を送ってくれました!!


じゃじゃーん♪




なんとラッピングを解く瞬間から!!

見てるこっちがワクワクするような表情!

そうなんですよね〜!
ラッピングを解くこの瞬間、最高なんですよね〜!
ユリマタタもモンペスツールを買った時、
ひとりでニヤニヤしながら開けたのを思い出しました!



あぁ、素敵な笑顔・・・
まるでモンペスツールが小さな子どものようです。



そして、モンペスツールに座る写真もバッチリ◎

ふふふ、そう、モンペスツールはこんな座り方も出来ちゃうんです♪
こんなにちっちゃいけど、胡座から正座から体育座りまで、好きな座り方に合わせられます!
モンペスツール、すごーい!!

あ、あとユリマタタ個人的にはモンペスツールに座って瞑想するのもオススメです♪

一時期SNSに「#モンペスツールで瞑想」ってハッシュタグで
1分間くらいひたすらモンペスツールに胡座をかいて瞑想する動画を投稿してたくらいw

先輩もどうやらそれを見てくれてたらしく、

「早くモンペスツールで瞑想したいんだ~」

と言ってました。
ぜひぜひ♪

極上の座り心地のモンペスツール。
心を落ち着けるときにピッタリです♪

試してみてくださいね〜!

モンペスツールと過ごす生活、最っ高のものになること間違いなしです!
思いっきり楽しんでくださーい!

素敵な写真をたくさんありがとうございます♪

そうそう、帰り際に家具の旅のお土産、淡路島産タマネギもお渡ししたんですけど、こんな美味しそうな写真になってかえってきました!



あ〜、これ見たらまたタマネギ食べたくなっちゃった〜!
そのうちルーツファクトリー東京店で淡路島マルシェやりたい・・・!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事