丈夫さにビックリ!!「座れなくてもいいかなって思ってたけど…」


「東京に来たら、とにかくルーツファクトリーにさえ行ければいいと思って真っ先に来ました!!」


関西からお越しくださったお客さまに、こんな嬉しいお言葉いただいちゃいました!東京で!ルーツファクトリーにさえ行ければいいって!?えええぇええ!?!?





嬉しすぎて、ニヤけが止まりません。


なんでも、お客さまは「おじゃMAP!!」で「モンペスツール」が紹介されているのをご覧になってから、ずーっと欲しいと思ってくださってたのだとか!





放送をご覧になってからの約2年間、ルーツファクトリーのオンラインショップを眺めては「買っちゃおうか、どうしようか・・・。」と悩まれたそうです。


でも、「やっぱり、香取慎吾くんが訪れたお店で買いたい!」と東京へ行く機会を伺っていたとお話ししてくださいました。


そしてついに!お友だちのみなさまと一緒にご来店⭐︎





みなさんが店内で写真撮影を楽しんでくださってるのを見て、とっても嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)





モンペスツールにも座っていただいたんですけど、「モンペスツールをずっと欲しいと思ってた」と言ってくださったお客さまがここで驚かれました。








「あっ!軋まない!!」





「私、体重が3ケタ超えで、今まで見てきた椅子はほとんど重量オーバーになっちゃって・・・ずっと悩まされてきたんです。でも!モンペスツールは安心して座れる!!


と、すごく喜んでくださいました!「こんなに小さいのに、こんなにしっかりしてるなんて!すごい!『3ケタ超えでも軋まない!』って、この事例どうぞ使ってください。笑」とまで言っていただきました!


モンペスツールに座ってお客様が一言「いいものを見ていると幸せになるわね」


そして、座り心地も気に入ってくださったお客さまは、さっそくモンペスツール・ピクニックをご注文くださいました。ありがとうございます!


ご注文シートを書いてくださっている間にも、お客さまはこんなお話しをしてくださいました。


「実は・・・モンペスツール、すごく欲しかったんですけど、とっても小さいからもしかしたら座れないかもしれない、座れても軋んじゃうかもしれないって思ってたんです。でも座れなくても慎吾ちゃんも持ってるお椅子だから欲しいなって思ってて・・・」





「それが、座ってみたら、こんなにも気持ち良く、安心して座ることができて・・・。もう、すごく嬉しいです!!」


家具は使う人のためのもの。だからルーツファクトリーでは見た目だけじゃなくて中身にもしっかりとこだわっています。こうして安心して「使いたい!」と思っていただけて、何より嬉しいです。





そして、お客さまは書き終えたご注文シートとピクニックを手に「念願のモンペスツール ピクニック!」と素敵な笑顔を見せてくださいました。






「届いたら、ちゃんと座って使います!楽しみに待ってます!」



ありがとうございます!最高のモンペスツールをお届けします(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


4度目のご来店、旦那さまと♪「えっ!即決!?」ピクニックをご注文☆



大切な記念日にモンペスツール・フラミンゴ☆2ヶ月前からのご予約で♪

関連記事