下北沢のオススメしたいカフェtagcafeさん!マウンテンと行ってきました!


ルーツファクトリー東京店のすぐ裏の道にある「tagcafe」さん。


ルーツファクトリー東京店の裏の道にあるtagcafeさん


ルーツファクトリー東京店にご来店されたお客さまに時々「オススメのカフェありますか?」と聞かれることがあるんですけど、tagcafeさん、めっちゃオススメです!





前にtagcafeさんのアジフライバーガーをテイクアウトしに行ったことがあるんですけど、それがすごく美味しかったので昨日またランチに行ってきました!


ごはんが美味しいのももちろんなんですけど、店内の雰囲気が素敵なんですよね~!「きっと似合うだろうな~」と思って、モンペスツール マウンテンと一緒にお邪魔してきました!


シンプルな白基調で気持ちのいいtagcafeさん店内


シンプルな白基調の店内に、大きな窓から光がさして、すごく気持ちがいいんです!ナチュラルな木製家具や大きな黒板メニューが可愛くて、カジュアルな雰囲気にほっと一息つくことができます(*´▽`*)


お店の方にお願いしてモンペスツール マウンテンを店内で撮らせてもらうと・・・


ナチュラル&カジュアルなインテリアにぴったりなモンペスツール マウンテン


かわいい~~~( *´艸`)



予想通り、ナチュラル&カジュアルなインテリアにぴったりでした!マウンテンは、カラフルだけど落ち着いた雰囲気もあって、空間に癒しをもたらしてくれます♪


tagcafeさんのランチメニュータコライス


そして、忘れちゃならない美味しいごはん(^^)


気になるランチメニューが色々あったのですが、今回はタコライスを注文しました♪タップリかかったマヨネーズ、最高ですね!!ボリューミーだけど、でもサッパリしていてパクパク食べちゃいました♪ランチスープも美味しかったです~!


素敵な店内でいただく美味しいごはん!幸せな時間でした!これからもどんどん下北沢の素敵なお店を探していきたいと思いまーす!モンペスツールと一緒に(*´▽`*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大気圏を越える!?ARENA下北沢さんの非日常空間で絶品「宇宙カレー」



座ると時間の流れがゆっくりになるソファSLOW。極上の時間をソファで。

関連記事