もしかして密かに使ってる?お家で引っ張りだこになるモンペスツール


昨日関西からお越しいただいたお客さま(文末リンク参照)のお一人がモンペスツールを持っていらっしゃり、たくさん感想を聞かせてくださいました。


昨年「おじゃMAP」でモンペスツールが紹介されていたのがきっかけでお買い上げいただき、お届けの時に「大事に大事に使わせていただきます。」とツイートしてくださったお客さま。



「可愛い」「座ってて疲れない」「リビングでテレビを観るのにすごく良い」「足を投げ出して座れるのもいい」・・・すごくたくさん褒めてくださって、めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)





その中でこんなお話も出てきました。


一緒にお住いの20歳の息子さんは、ご自分用の座椅子を持っているそうです。リビングでテレビを観るときなどはその座椅子を出してきて使っていたらしいんですね。以前は。



でも最近、座椅子を見ていない。



普通だったら「座椅子、使わなくなったのかな」で終わるかもしれませんが、でも、リビングにはモンペスツールがある。


お客さまは「もしかしたら、私がいない間にモンペスツールに座ってるのかも・・・」と冗談半分に訝しんでらっしゃいました。笑


真偽のほどはわかりませんが、もしそうだとしたらルーツファクトリーとしてはすんごく嬉しいです( *´艸`)





今回のお話以外にも、よくお客さまから「モンペスツールがお家の中で引っ張りだこ」というご報告をいただくんです。自分用に買ったはずが、子どもにとられちゃった!ペットにとられちゃった!と・・・。


そう、触る人座る人すべてを虜にしてしまうモンペスツールなんです。いやー隅に置けない子ですね!いや、置いても良いけど・・・(*´ω`*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大阪で出会い東京で再開!淡路島ー大阪ー東京のつながりを感じる日々



『モミジがうちに来ました( 〃▽〃)』素敵な和室にお似合いのモンペスツール♪

関連記事