お知らせ&「有吉くんの正直さんぽ」ついに放送!!だけど…


「有吉くんの正直さんぽ」ついに放送された!!らしい…





らしいというのはなぜかというと…




大阪では放送されない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




大阪のタニヨンベースで雨の中掃除をしていると突然立て続けに「モンペスツール」のご注文メールが届いて「え!?なにごと??」って考えたらちょうど放送の時間だったっていう…



 
  
撮影の間もめっちゃ楽しかったし陣内さんのウルフ買いっぷりとか超カッコ良かったし、めちゃ書きたいんですがそれは見てからにします( ´Д`)y━・~~


それより業務連絡的お知らせがございます。





先ほど放送直後から、続々とご注文を頂いております。ありがとうございます。大変嬉しい限りなのですが、このペースだと、すいません!




またお待たせすることになってしまいそうです_:(´ཀ`」 ∠):







本当にありがとうございます。そしてお待たせするみなさま、本当に申し訳ありません。モンペスツールの「あっ」って言っちゃう極上の座り心地を早く体感して頂きたいですのですが…





モンペスツールはルーツファクトリー淡路島工房で心を込めてひとつずつ丁寧に製作しているので、出来上がるまでにどうしても時間がかかってしまいます。





なのでどうしてもお待たせしてしまう事があるのですが、必ずお待たせした以上の「買って良かった♪」をお届けいたします!!





という事で「モンペスツールのお届けお待たせしてしまいそうです」というお知らせでした。お急ぎのお客さまはどうぞお早めにご注文お願いいたしますm(_ _)m






「家具作りたいおっさん」阪井

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


モンペスツールで最っ高の生活を♪サーカスの旅立ち!



モンペスツール ウルフが旅立ちました♪嫁いだ先で魅力爆発!



ちょうど1年前のおじゃMAPからの香取慎吾さんからの手紙、大切な大切な宝物。

関連記事