センスと遊び心満点!お客様のお家にBUMP DESK02を納品♪


先日、ルーツファクトリーのオリジナルローテーブル『FJ-LST』をお客様のお家に納品させていただいたお話をご紹介しました。

オーク&アイアンのシンプルでカッコいいFJ-LST、お客様宅へ♪



その際、合わせて『モンペスツール』もお届けしたことを書きましたが、もう一つ。


オリジナルデスク『BUMP DESK02』を納品させていただきました。


というわけで、今回は『BUMP DESK02』についてご紹介しつつお客様のお家に納品させていただいた時のことを書きたいと思います。





BUMPシリーズは、SOHOやオフィスなどにもピッタリな、センスと遊び心満点の家具シリーズです。


異形アイアン(Dバー)を使った細身のフレームに天然木を組み合わせているのが特徴で、洗練された装いながらどこか温かみも感じられます。


『BUMP DESK02』は天板にウォールナットを使用しているのですが、アイアンとの相性が抜群すぎてめちゃくちゃカッコいいです。


・・・私の文章力ではいまいち伝わる気がしないので、どうぞ実際に写真をご覧ください。





いかがですか、この華奢ながら思わず惹き込まれる存在感。


木×アイアンって、なんていうかこう「無骨」という感じになりやすくてそれもそれでカッコいいのですが、この『BUMP DESK02』はそれとはまた違うスマートさです。


気取ってないけどカッコいい、にじみ出る遊び心。





スマートな印象を与えてくれる要素の一つに、天板のウォールナットが入ると思うのですが、この天然木ならではの深みある色合い、素敵ですよね。


着色などでは決して出すことのできない色味、艶だと思います。





また、異形アイアンのこのフレームはとても華奢に見えますが、実はそれに対して安定感はかなりのものです。なんでもかなりの試行錯誤を重ねたのだとか。


デスクでパソコン作業したり書き物したりする時に揺れたりしたら嫌ですもんね。





さぁ、こちらのデスクをお客様のお宅へ納品!


『BUMP DESK02』は分解も可能なので、納品させていただく時は分解した状態で運び現地で組み立てしました。


そして、お部屋に設置させていただいた写真がこちら!





あらやだ、かっこいい!!


スモーキーブルーの壁面ともよく似合います。こんな素敵な窓際で作業をしたら、とっても捗りそうですね。


そうそう、フレームが細身だからコンパクトに見えますが、天板サイズはW1200×D600とバッチリ作業のしやすい大きさになっています。圧迫感全然ないですよね。


お客様も「おぉ!イイ感じ!」と喜んでくださって、めでたしめでたし!どうぞこれから末長くよろしくお願いします(^^)





『BUMP DESK02』をもっと詳しく知りたい!!という方は、ぜひ↓のページをご覧ください♪(オンラインショップに飛びます)


「BUMP DESK02」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



仕事にセンスと遊び心を♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事