旅立ちのときを迎えたモンペスツール。淡路島工房から出発です!


どうも!淡路島工房のサヤカです!





ある日、家具作りたいおっさんにルーツファクトリーの顔とも言えるモンペスツールの発送作業を任されたんです。





お客様の元へ旅立つモンペスツールの大事な準備です。丁寧に、心を込めて準備しました。





しかし、発送の準備をし終えて、ふと疑問に思ったんです。


「どうしていつもラッピングをしているんだろう?」と。


ルーツファクトリーでは発送するとき、モンペスツールを購入されたお客様がご自身用・贈り物用どちらでも必ずラッピングして発送するんです。





でも、普段ネットで買い物するときってラッピング希望をしない限り、包装されて送られてくることなんてあまりないですよね?


だから家具作りたいおっさんに聞いてみたんです。


サヤカ:「どうしていつもラッピングするんですか?」


おっさん:「それはね、ルーツファクトリーからお客様への贈り物だと思ってるから。」





なるほど。確かにそうだ。


せっかくだし、どんな風にモンペスツールが淡路島工房からお客様の元へ発送されるのか、紹介して行きます♪( ´▽`)





まずガタつきなどの不具合がないか最終点検!ROOTS FACTORYのロゴを押し忘れてないかなどの確認をします。





OKだったら次はラッピング!





丁寧に包んで〜





こんな感じでラッピングを終えたら、いよいよ段ボールに、、、!





お客様の元へと旅立って行くモンペスツール。


無事にちゃんと到着してね〜!!!





旅立つモンペちゃんを見送るサヤカでした。



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)







淡路島工房オニオンベース スタッフ
サヤカ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記①大きい機械の正体はなんだ!?



サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記②横切盤の子分的存在が登場!?




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事