「ずっと忘れられなかった」お客様の心を掴んで離さないモンペスツール


こんにちは、ユリマタタです!


この間は関東でこの季節まさかの雪が降りましたが、みなさまの地域はいかがでしたか?


東京店のある下北沢では雪まじりの雨が降っていたし、私の住んでいるところではボタボタと大粒の雪が!ぼたん雪?いや〜、ビックリしました!


とっても寒かったですが、その日もたくさんのお客様がご来店くださいました!ありがとうございます!





今回は、その雪の日のエピソードの一つ、東京店シモキタベースで『モンペスツール/サーカス』をお買い上げいただいたお話をご紹介したいと思います♪


『モンペスツール』はルーツファクトリーのオリジナル家具で、このコロンとした見た目と極上の座り心地、そしてお部屋のどこにでも置けるコンパクトさが大人気。





カラーも全8種類あって、それぞれのコンセプトを体現した独特でオシャレな色合いを気に入ってくださるお客様が後を絶ちません。





さて、今回『モンペスツール/サーカス』をご購入くださったお客様は、その日下北沢を歩いていたらたまたまシモキタベースの看板が目に留まったと仰っていました。


実は以前、旧東京店にお越しいただいたことがあったそうで、その時に見た看板と同じだったから気になって立ち寄ってみた、とのことでした。


ふふふ、東京店の看板はインパクト大ですからねd( ̄  ̄)





お客様は旧東京店にお越しいただいた時からずっとモンペスツールのことが忘れられなかったそうです。


そして、店内で再びモンペスツールをご覧いただいて・・・



「もうお迎えしない手はない!”サーカス”をお願いします!」



とお買い上げいただきました。


モンペスツール/サーカス
(モンペスツール/サーカス)


そして、お持ち帰りご希望だったので、丁寧にラッピングしてお渡ししました。


ずっとモンペスツールに興味を持ってくださっていたお客様にお引き渡しできて何よりです(*´-`)ありがとうございました。





ところで、家具ってお部屋の間取りとかの関係でサイズとか色々確認も必要だしなかなか即決しにくいものだと思いますが、モンペスツールは即決でご購入いただくことがとっても多いです。


今回お買い上げいただいたお客様は以前からモンペスツールのことをご存知でしたが、「初めて知った」というお客様もモンペスツールを見たり触ったりされるうちに「これはいい!ぜひ我が家にすぐきてほしい!」と連れ帰ってくださいます。





もし「ウチに置けるかな、どうかな」とお悩みのお客様は、絶対に後悔することはないのでぜひモンペスツールをお迎えください。


モンペスツールは東京店シモキタベース、もしくは↓のオンラインショップからご購入いただけます(^^)


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



「すごく良かったから、もう1脚!」リピートご注文多数のモンペスツール



「またお願いしたい!」リピートでの家具のご注文が増えています♪




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事