オンラインショップでもご注文殺到のモンペスツール「予想以上の座り心地!」


こんにちは、ユリマタタです。


ROOTS FACTORYの大人気商品『モンペスツール』は、オンラインショップや東京店シモキタベースなどでご購入いただけます。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



「家具は実際に見て触ってみないとわからない部分も多いから、ネットでは売れない」なんて話をどこかで聞いたことがあるような気がするんですけど、ありがたいことにオンラインショップでも日々たくさんのご注文をいただいています。





しかも!


オンラインショップから家具をご購入くださったお客様から


「思っていた通り、最高です!」
「むしろ予想以上です!!」


と、嬉しいご感想をいただくこともあるんです。ありがとうございます!(モンペスツールをご購入いただいたお客様からのご感想はこちらからご覧いただけます↓↓)





そして、東京店シモキタベースでも・・・


ご来店いただいてすぐに「可愛いー!ここで買うことはできますか?」とモンペスツールをご注文いただくことがあります。一目見て気に入ってもらえるなんて光栄です!!(*´ω`*)





ご注文いただいてから


「あ、可愛すぎて舞い上がっちゃった!試しに座ってみることはできますか?」


と、なんとも嬉しいご質問いただくこともあるのですが。


そうしてモンペスツールをお試しいただいたお客様が決まって仰る言葉があります。それは



「あぁ!座り心地も最高!!」






ふふふ、そうなんです。見た目が可愛い、座り心地も最高、それがROOTS FACTORY自慢のスツール『モンペスツール』です。


なんていったって、モンペスツールはもともと座り心地を追いに追い求めてつくられたのです。


ふとした瞬間に「あれ?この高さ、ちょうどいい!」と発見した家具作りたいおっさんが、研究を重ね、つい座りたくなってしまうこの新感覚のスツールを作り上げました。


高さだけじゃなく、クッションにもこだわりの3層構造を採用していて、ソファのようにふかふかなんですよ。





そんなわけで大好評のモンペスツール、ぜひ一家に一脚どうぞ♪


もしご購入前に気になることなどございましたら、メールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいね(^^)


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事