「モンペスツール、意外と小さいんですね!」・・・・・ちょっと待ったー!!


iphone7 plusのカメラ機能「ポートレート」にめっちゃハマってるルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

「ポートレート」で何を撮っているかというと・・・

9割方モンペスツールですw

いや、もっと高い割合かもしれないwというかユリマタタの写真フォルダ自体8割方モンペスツールな気がするw



ここだけ見ると10割じゃw


というのも、実はですね、今、モンペスツール撮影の猛特訓をしてるんです。






なぜかというと、SNSなどをみてご来店してくださったお客さまがモンペスツールをみて

「意外と小さいんですね~!」

と仰ることが多いから。



い、い、意外と・・・!



くうううぅぅ~!




そうなんです。モンペスツールはとっても小さいんです。






モンペスツールの大きさは

幅29cm×奥行29㎝×高さ26㎝

超ミニマムサイズです。

お家のどこに置いても場所を取らない。お部屋を圧迫しない。何より小さくてかわいい!






そしてこんなに小さいのに、しっかり座れる!というかむしろ極上の座り心地!!!

写真を見た方には

えっ!?こんなに小さくて極上の座り心地!?どういうこと!?!?



モンペスツール、すんげーーーっっっ



って思ってほしいwそんなわけで、猛特訓してます。






「コロン」とした感じがどうすれば伝わるか、角度を変え、距離を変え、試しています。






「座り心地」はやっぱり実際に座ってもらわないとお伝えできないですが、「見た目」の魅力は写真だけでもお伝えしたい!

パッシャパシャ撮って、腕を上げていきたいと思いまーす!

というわけで、これからどんどんモンペスツールの可愛い写真が増えていく予定なので、どうぞお楽しみに(*´ω`*)

撮った写真は、SNSにアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください♪

INSTAGRAM
@yurimatataroots





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事