2019-08-25

L字カウンターテーブルをオーダーメイド!お洒落なオープンシェルフ付き♪


大きなL字のカウンターテーブルをオーダメイドで製作させていただきました!



(工房内で撮影したカウンターテーブルの一部。圧巻!)


オーダーくださったのは愛知にお住いのお客様。


「対面キッチンにカウンターテーブルを置きたくて」とメールでお問い合わせいただきました。


メールにはお部屋のお写真が添えられていて、「対面キッチンの壁面に2つの棚を置いて、その上にテーブル天板をのせたい」とご希望が書かれていました。


まずはお電話でお話しをお伺いして、その後家具作りたいおっさんがお客様のお宅へ伺い現調を行いました。


カウンターテーブルを設置させていただくのはこちらの対面キッチンの壁面です。





3m近くある壁面いっぱいに、L字カウンターテーブルを製作させていただくことになりました。


う〜ん!想像しただけで素敵なことになりそうな予感!


工房から送られてくる製作途中の写真にも胸が躍りました。





あぁ、あの素敵なカウンターに設置されたらどんな風になるんだろう!ワクワクワクワク!早く見たい!


いよいよ納品日。


納品も家具作りたいおっさんが直接伺いました。特大サイズなので壁への据え付けも必要になります。





梱包に包まれた状態でも感じる圧倒的な存在感!


まずはオープンシェルフ&カウンターテーブルを設置、そして補強用のブラケットを取り付けます。





ブラケットは空気清浄機を天板下に置いたときに邪魔にならない位置に取り付けました。





さぁ、据え付け完了!


どのような仕上がりになったかというと・・・





じゃーん♪


オシャレ!!


ナチュラルなオークで統一されたオープンシェルフ&カウンターテーブルは、大きなサイズに関わらず圧迫感はなく、お部屋の家具ともよく馴染んでいます。





ちなみに、L字カウンターの天板奥行きはそれぞれ450mmと265mmとなっています。ここまで細かくサイズ指定できるのも、オーダーメイドならではですね!





お客様のご希望で、配線用の切り欠きも設けているのでコード類もスッキリと片付けることができます。





オープンシェルフは便利な可動棚♪





いやはや、どの角度から眺めても素敵です(*´▽`*)





お客様も喜んでくださったようで、嬉しいかぎりです!


素敵なオーダーをいただきありがとうございました(^ ^)





「こんな家具が欲しいけど、どこに頼めるのかわからない・・・」


そんな時は、ぜひROOTS FACTORYにご相談ください♪


お客様のこだわりをたっぷり詰め込んだ理想の家具をお作りします(^ ^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

『デルタスツール』の詳細はこちらから↓↓(オンラインショップに移動します)


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


『WFM』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ボード壁もコンクリ壁もオールオーケー!壁面収納テーブルを納品♪



こだわりのフルオーダーメイド!無垢オークの半円ダイニングテーブル

関連記事