2019-07-31

お部屋に合わせオークの本棚をオーダーメイド!サイズも雰囲気もバッチリ♪


オーダーメイドでお客様のお部屋のスペースにピッタリの本棚を製作させていただきました。


新宿区のお客様からのご相談で、


「一人暮らしの部屋で使っている家具のテイストに合わせた本棚を探しています。」


と、下北沢にある東京店シモキタベースへご来店くださいました。





ROOTS FACTORYでは色々なスタイルの家具をつくっているので、まずはスタンダード商品や製作事例をご覧いただきました。





すると、お客様はご自宅でナラ材の家具を使っていらっしゃるとのことで、スタンダード商品、オークの美しい木目が際立つ『FJシリーズ』を気に入ってくださいました。



(無骨な雰囲気がたまらない!オーク×アイアンのFJシリーズ)


そして、お話を詳しく伺うと、お部屋のスペースに合わせてサイズは幅600mm、高さ1800mmにしたいとのこと。


「探してもピッタリのサイズが見つからなくて・・・」


とお悩みでした。


なかなか、既製品からお部屋にぴったりのサイズの家具を見つけるのは難しいですよね・・・。





ですが!


オーダーメイドなら、おつくりできます。もし、ご希望のサイズや形がスタンダード商品と大幅に変わったとしても、デザインから製造まですべて自社で行なっているROOTS FACTORYではご要望にお応えすることができます。


お客様からは、「それならぜひ、オーダーメイドで作ってほしい!」と言っていただき、全体のサイズ以外にもご希望やご予算を伺いながら、新しくデザインさせていただきました。


完成&納品させていただいた本棚はこちら!





ジャストサイズ!!お隣のラックとの相性もバッチリですね♪


棚板は、全ての段にA4サイズが入るピッチで。





脚は木製で。





お客様のお部屋のスペース、雰囲気にピタリと合う本棚となり、喜んでくださいました。


ROOTS FACTORYにご依頼いただいてありがとうございました(^^)





もし、「この家具気に入ってるけど、サイズが合わない・・・」など、お困りの時はお気軽にご相談ください。


ご希望のサイズや仕様が合うものがなくても、「このシリーズの雰囲気で作って欲しい」と言っていただければオーダーメイドでおつくりします♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



「FJシリーズ」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




来客時やミーティング、休憩時も♪素敵なオフィスにモンペ&FJを納品



こだわりの機材収納、配線、仕上げカラーでオーダー!ご自宅用DJブース

関連記事