2019-07-08

パーツからハンドメイド、オンリーワンアクセサリーの什器を製作♪


ROOTS FACTORYでは、家具以外にもお店の看板や什器などもご依頼いただくことがあります。


今回は、イベント出店用の什器をオーダーいただきました!





ご依頼くださったのは、ハンドメイドで素敵なアクセサリーを作られている「Vermi-lion」のAkariさん。


愛媛で開催された「瀬戸内ハンドメイドマルシェ」に出店されるにあたって、アクセサリーをディスプレイするための什器をROOTS FACTORYにオーダーくださいました。


Akariさんは、もともとファッション業界でお仕事をされていてご結婚・ご出産を経て子育てをしながらアクセサリーの製作販売をされるようになったそうなのですが、その可愛くてオシャレなアクセサリーは毎日お洋服とコーディネートするのが楽しくなってしまいそうな素敵なものばかり!





こんな素敵な作家さんに什器をご依頼いただけるなんて、光栄です!


什器はアクセサリーが映えるようシンプルなデザインでおつくりしました。





そして、ハンドメイドマルシェ当日、Akariさんのアクセサリーが並ぶと、このような感じに!





白天板に映える色鮮やかなピアスたち・・・かわいい〜!!





Akariさんは当日のブログで什器のことについても触れてくださって、「とてもかわいくて大満足です(^ ^)商品が100倍かわいくみえます。」と、とっても嬉しいコメントをくださいました。





ところで、個性的でとっても可愛いこちらのアクセサリーたち・・・


実はなんとAkariさん、レジンや真鍮を使ってパーツから1つ1つご自分で製作されているそうなんです!


なんでも、個性的なオンリーワンのアクセサリーが欲しくてオリジナルで作り始めたのだとか。う〜ん!どの作品も素敵で何時間見ていても飽きないですね!


マルシェ当日もこの通り大盛況だったそうです♪





Akariさん、素敵なアクセサリーの什器をおまかせいただいてありがとうございました!



『Vermi-lion』さまホームページ


ROOTS FACTORYでは店舗やイベントで使う什器のオーダーも承っています。


「作品や商品をより一層オシャレにディスプレイしたい!」


そんな時はぜひご相談ください(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




白樺と白い壁…ブライダル会場リニューアル、ロマンチックが止まらない!



有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…

関連記事