2019-06-07

探しても探しても見つからなかった…そんなこだわりの家具作ります


家具のオーダーメイドについてのお問い合わせを続々いただいています。


今までも何度か「お問い合わせが増えている」ということを書いてきましたが、ここ最近とりわけオーダーメイドについてのお問い合わせが急増しています。



(家具のデザイン作業をする家具作りたいおっさん)


お問い合わせいただく家具の種類はテーブルやカップボードからさらにはDJブースまで、それこそ多岐にわたるのですが、どのお問い合わせにも共通しているのが、お客様のこだわりがたっぷりと伝わってくるということ。


そして、ご相談いただく時に


「ルーツファクトリーさんになら叶えてもらえるかと思って」


と言ってくださるお客様がとっても多いのです。



(オーダーメイドで製作させていただいた無垢ウォールナット×モザイクタイルのダイニングテーブル)


詳しくお話しを伺うと、色々とご自分がイメージされる家具を探されるも、なかなかピンとくるものに出会えず、そんな時にROOTS FACTORYのホームページを見つけてくださったようで・・・。いやはや、



お目が高いっ!!



そんなこと言っていただいたら、もう、アクセル全開全力でお応えしたくなっちゃいますよね・・・!


オーダーメイドキャビネットと家具作りたいおっさんとお客さま
(オーダーメイドで製作させていただいたキャビネット。こちらのお客様にはなんと以前にも何度も家具をご依頼いただいてます!)


そんなわけで、ROOTS FACTORYのオーダーメイド過去事例には、個性いっぱいの家具がたくさん並んでいます。


製作させていただいたオーダーメイド家具の事例はオンラインショップで一覧にてご覧いただけます。(続々と納品させていただいていてご紹介が追いついていないですが(^_^;)すみません、急ぎます!)



オーダーメイド家具過去事例(オンラインショップに移動します)


ホームページのブログでも一部ご紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね♪

窓を活かしてこだわりの見せる収納。オーダーメイドで壁一面のカップボード!



半円テーブルをオーダーメイド!個性的なデザインも大歓迎です♪



もし、「こんな家具が欲しいけど、探しても探しても見つからない…」とお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談くださいね(^^)


実際、今まで家具を製作させていただいたお客様からは「ずっと探し続けて見つからなかったけど、ここでできました!!」とお喜びの声をいただいています。


お問い合わせいただく際は、ご希望のサイズや材質、どのような使い方をされる予定かなどお知らせいただけたらと思います。


もちろん、まだ具体的に決まっていないというお客様もどうぞお気軽にご相談ください♪


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事