DJブースがお客様宅で…機材セッティング後のお写真を頂きました♪


先日、こちらのブログでオーダーメイドのウォールナットのDJブースについてご紹介しました。


シンプルながら存在感のあるカッコいいDJブース…


細かなご要望にお応えしたオーダーメイドDJブース


納品させていただいたお客様のお家がこれまたお洒落で、ウォールナットのDJブースが一層カッコよく映って、私の心はそれはもうウハウハでした。


新築マンションに納品させていただいたオーダーメイドDJブース


配線にもこだわっていたため、機材設置後もスッキリとイイ感じになるだろうなぁ〜セッティング後が楽しみだなぁ〜なんて考えていました。


楽しみすぎて、納品時お客様に「セッティング後のお写真、欲しいです!」とおねだりしちゃいましたw


機材設置前のDJブース


そして、先日書いたブログをお客様にお知らせすると、「機材とレコードをセットした写真を送りますね」とメールをいただきました。ぃやっほーい!!


お客様に掲載のご快諾をいただいたので、皆様にもお見せしちゃいます。この写真見たらDJブース欲しくなっちゃいますよ。DJをしたことのない私が言うのだからよっぽどです。


それでは、どうぞ!じゃじゃん!!


納品後にお客様から頂いたDJ機材セッティング後のDJブースの写真


かっっっこイイ……!!


ピシッと並んだ機材、サイズ感バッチリですね。


DJ機材の設置スペースも良いですが、天板下のレコード収納部分も圧巻ですよ。


ぎっしりとレコードが収納されたラック


ぎっしりと収納されたレコードたち。この素敵な空間でどんな音楽が奏でられるのだろうとつい想像してしまいます。


納品時はお引っ越し前だったため、まだ他には家具が置かれていませんでしたが、お客様からお写真を頂いた時には家具が増えていて…


他の家具との相性もバッチリなDJブース


ブラインドカーテンや壁面に置かれているラックともお色味が揃っていてお洒落です。インテリアとしてもサイコーですね!


素敵な空間のDJブースを製作させていただいて光栄です♪ありがとうございました!


ところで、機材セッティング後のお写真をメールしていただいた時に、ブログについてお客様から「ワクワクする記事でとても良かったです。」と言っていただけて、個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)


ふふふ、皆様もぜひ読んでみてくださいね〜!

ウォールナットのDJブースをオーダーメイド!配線にもこだわりが♪







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

DJブース・レコード棚オーダーメイド特集バナー
こだわりオーダーメイドDJブース&オーダーメイドレコード棚の特集はコチラ↑

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事