2017-09-06
お知らせ

ルーツファクトリー淡路島工場(ONION BASE)ブログはじめます☆


ずらーっと並んだモンペスツール専用ケースが壮観、この子たちがこれから全国を旅してお客さまの元へ向かいます。





ここはルーツファクトリー淡路島工場(工房)今日は大梱包DAY&メンテナンスDAYです。





夏の厳しい暑さもそろそろ和らぎはじめた今日この頃、なんとついに淡路島工場(ONION BASE)ブログのはじめての投稿をしています♪


当オフィシャルサイトがリニューアルした4月の前から、ONION BASE(オニオンベース)は稼動をはじめていたのですが、工房の稼動最優先だったのでブログ更新まで手が回らず現地の様子をお伝えできずにいました。




が!今日からついにブログ更新スタートしちゃいますよー!!イエェーイ!パチパチパチー!!


家具作りのこと、木工のこと、淡路島のこと、いろいろお伝えしていく予定です。





さて、そんなルーツファクトリー淡路島工場ですが、今日はモンペスツールの大梱包DAYです。朝からせっせとモンペスツールちゃん達をラッピングして梱包しております。





モンペスツールはその座り心地もさることながら、お届け時にラッピングしてお送りしています。これが届いてダンボールを開梱した時にめっちゃうれしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分用や出産祝い、実家のお母様にetc…とプレゼントとしての御注文も多いモンペスツールなので、オプションではなく標準でラッピングさせて頂いております。





そしてこのラッピングの時間がまた楽しい!「お客さま喜んでくれるかな〜(●´ω`●)」とわくわくしながらひとつずつ丁寧にラッピングしていきます。


今日の大梱包分は本日発送予定なので明日以降また続々と全国のお客さまの元へ到着します。お待たせしているみなさま、もう少しで到着ですよー!!お楽しみにー☆


ありがとうございますm(__)m






「家具作りたいおっさん」阪井

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事