2018-04-20
お知らせ

ついに新店舗オープン☆数量限定!モンペスツールがその場でご購入いただけます☆


ついについに、やってきました!!



ROOTS FACTORY東京店 新店舗オープン☆






いや〜長かった!いや、短かった?旧店舗の閉店から3週間、お客さまに再びお店でROOTS FACTORYの家具を楽しんでもらえることを夢見て、新店舗のリノベーション工事を頑張ってきました。





ご来店くださったお客さまに最高に楽しんでいただけるよう、今も、必死に頑張ってます!






そして、ここでお知らせが!!



今回、モンペスツールをメインにおく、「モンペエリア」がオープンということで、みなさまにモンペスツールをその場でご購入いただけるように、特別に在庫を確保しました!


テレビなどで取り上げていただき、大人気!ただいま最長1カ月のご注文待ちをいただいているモンペスツール。この度、淡路島工房の石川工房長に頼みこんで、なんとかほんの少し、用意することができました。


その数なんと・・・



全種類2コずつ!!






ひゃーっ!これはもう、あっという間になくなってしまいそうです。なくなり次第、1カ月のご注文待ちとなります。どうかご容赦くださいm(_ _)m


今だけ!モンペスツールがすぐ手に入るチャンス!どうぞお見逃しなく!!






明日のオープンは、11時〜19時!



ルーツファクトリー 新店舗の住所はこちら↓↓



東京都世田谷区北沢2−39−18


TEL:03−6805−3110







みなさまのご来店をお待ちしてます☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事