2018-03-29
お知らせ

魅惑の延長サービス☆ルーツファクトリー東京店、4月1日がまさかの!!


ルーツファクトリー東京店は、下北沢駅南口にある今のお店を3月31日までで閉店しなければなりません。


閉店しなければいけないのは、特にトラブルがあったとかそういうわけじゃなくて、オーナー様の意向で、物件の契約更新ができないためです。同じ建物に入っているテナントがみんな同じ状況です。


そのため、ルーツファクトリーは新しい物件を下北沢駅の北口に借り、そこで新しい一歩を踏み出すことにしました。






が、しかし。



新店舗となるお店は、まだ絶賛改装中。





必死に作業してはいるものの、フルリノベーションは半月(しかもお店をオープンしながら、家具作りたいおっさんは全国各地を飛び回りながら)で仕上げるのは難しい( ;´Д`)


3月31日に閉店して、少しだけお休み期間をとってそこで仕上げるしか・・・





でも、3月31日は土曜日。ということは、次の日4月1日は日曜日。



日曜日。



お店、オープンしたい。


ユリマタタは、大家さんに電話をしてみた。





「あの・・・お店を4月1日までオープンするなんてこと、したりちゃってもOKボクジョーですか・・・?」

















「あー。いいですよー。」


!?!?!?








いいの!?!?











いいの!?!?!?





あれ?今日はエイプリールフールじゃないよね??


いや、もしかして4月1日の話だから、エイプリルフール適用可??ウソの予約投稿!?なんじゃそれ!


「え、本当にいいんですか?」


「えぇ、1日なら構いませんよ。」


えええぇえ!?





ユリマタタ、あまりにもあっさりOKいただいちゃって、戸惑いを隠せません。


でも、とにかく・・・



ぃやっほーーー!!!






大家さん、ありがとうございます!!


というわけで!


なんとなんと、お店のオープン日を延長することができちゃいます!



ルーツファクトリー東京店、4月1日(日)までオープンします!!!






このお店との時間が1日増えるーっ!


でもみなさん!1日延びたといっても、1日延びただけですからね!この機会を逃したら二度とこのお店には入れないんですからねっ!来てくださいねっ!!


お待ちしてまーーーっす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…



あなたはどっち?『ステップアップ大作戦』or『大人の作戦』



ラスト4DAYS!動画DEルーツファクトリー東京店への道☆キテネ♪

関連記事