2017-11-02
お知らせ

ごめんなさい!品切れお待たせ中です。モンペスツールm(_ _)m


いつもありがとうございます m(_ _)m 「有吉くんの正直さんぽ」放送以来、かなりの勢いでお買い上げ頂いているモンペスツールですが、おかげさまで







製作が追いつきません >_<




ROOTS FACTORYの家具は淡路島のルーツファクトリー自社工房「ONION BASE」で製作しているのですが、ひとつひとつ丁寧に製作しているので時間がかかるのです。





なのでご注文いただいたお客さまをお待たせしてしまう事になっているのですが、




スピードの為に品質は落とせない!







という事で、お待たせして申し訳ないなと思いながらも、届いたお客さまの元でいつまでも活躍してくれるようにと、丁寧にひとつずつ製作しております。





そんなモンペスツール達ですが、少しずつみなさまの元へと旅立っております。お待ちかねのみなさま、もう少々お待ちくださいませ m(_ _)m


現在2週間〜4週間ほどお待ちいただいておりますので、お急ぎの方はお早めにご注文をお願いいたします。モンペスツールはクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにも大好評です。





すべてラッピングして発送させて頂いておりますので、プレゼント先への直送のご依頼も多く頂きます。特別なプレゼントにも、モンペスツールをぜひご利用ください☆






「家具作りたいおっさん」阪井

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


朗報!見逃した「有吉くんの正直さんぽ」見られます♪ 10/28放送分



モンペスツールで最っ高の生活を♪サーカスの旅立ち!



モンペスツール ウルフが旅立ちました♪嫁いだ先で魅力爆発!



ちょうど1年前のおじゃMAPからの香取慎吾さんからの手紙、大切な大切な宝物。

関連記事