2024-04-10
お知らせ

大阪高島屋TSUNAGU MARKET開催♪唯一無二のアイテムも


本日より、大阪高島屋で『TSUNAGU MARKET』が始まり、先日お知らせしたようにルーツファクトリーも参加しています♪こんにちは、ユリマタタです。

昨日は店舗に商品搬入&準備が進められ、その様子が関西チームから写真で送られてきました。

大阪高島屋『TSUNAGU MARKET』準備中

ルーツファクトリーの看板っ子、モンペスツールはもちろんのこと、デルタスツールやスロウソファ、カームチェアなど、人気の椅子が勢揃い!

ルーツファクトリーの人気商品が勢揃い

そして、今回の目玉アイテムの一つがこちら。

無垢の輪切り天板

じゃじゃん!無垢の輪切り天板です。

小さな天板は栗の木、大きな天板はモンキーポッドなのですが、どの子も個性豊かな表情をもっています。

個性豊かな木目をもつ栗の木とモンキーポッド

まさに唯一無二。「またいつか」はないので、ピンときたらぜひ迎えてあげてください。

ちなみに、展示されている脚フレームと合わせてテーブルにすることもできますし、お好みのフレームをオーダーメイドして合わせることもできますよ♪

輪切り天板を使ったコーヒーテーブル

そしてもう一つ、先日もお知らせしましたが催事中は家具のリメイク相談会も行います。

一時間枠一組様のご予約制なので、家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)のヒアリング&カウンセリングをじっくりとご体感いただけます。

ブースには、ルーツファクトリーの家具リメイク事例がズラリと掲載されています。これも圧巻!

ブースに掲載されているルーツファクトリーの家具リメイク事例

この事例のピックアップには私も関わったのですが、過去事例を見返していると、お客様からリメイクをご依頼いただいた経緯など様々なエピソードを思い出しました。

家具についてお悩みの方に、「こんなこともできるだ」と楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います。

ルーツファクトリーの家具リメイク事例

さて、『TSUNAGU MARKET』は今日から4月14日(日)まで開催しています。

週末の13日(土)、14日(日)には、私ユリマタタも新社員さくちゃんと一緒に店頭に立つ予定です。

皆様ぜひ遊びにいらしてください♪

『TSUNAGU MARKET』ルーツファクトリーブース

会場:大阪高島屋7階催会場

■4月10日(水) → 4月14日(日)

※各日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場。

※場合により、会期、内容については変更になる場合がございますので、大阪タカシマヤホームページをご確認ください。

関連記事