2019-01-15

モンペスツール。ひとつひとつ丁寧に。だから時間がかかるんです。


気付けば新年明けてもう2週間が経ちました。早いもんですね。





ルーツファクトリー淡路島工房「ONION BASE」では家具製作ラッシュの真っ最中。相変わらずというより、昨年よりもっと忙しくなってます。





年末や、お正月の福袋でたくさんのモンペスツールをお買い上げ頂いたので、ストックもなくなりその製作もやっております。


まだ時期の発表はできていませんが、近々ルーツファクトリーの家具は値上げとなります。

ついにこの時がきてしまいました。納期6ヶ月と値上げのお知らせ。



今「モンペスツール買おうかな?」とお悩み中のお客様にはぜひ値上げ前にご購入頂きたい(その方がお得ですからね。)ので、それも踏まえて今せっせと製作スケジュールが進行中なのです。





元々オーダーメイドやリメイクにご注文殺到中(ありがとうございます!)で大忙しのONION BASEです。昨年は3ヶ月待ちで対応させて頂いていたオーダーメイドやリメイクが、なんと半年待ちになってしまいました。


追いつかないんです、製作が(汗)





めちゃくちゃ頑張ってるんですよ。でもひとつひとつ丁寧に時間をかけて製作していることもあり、どうしても時間がかかってしまうんです。


モンペスツールだって1脚ずつ手仕事で製作してますからね。





年末から(お引越しや家の中にお金をかける時期なのか)モンペスツールのリピート買いのご注文も増えています。





これ、めちゃくちゃ嬉しいです。だって、



「使ってみてもっと欲しくなった。」って事ですからね。



あ、そうそう。そろそろ1/31がやってきます。特別な日。何か特別な事したいなぁ…なんて思ってます。





よっしゃー明日も頑張るぞー!!!






「家具作りたいおっさん」阪井



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




あ、めっちゃ忙しくてエライコッチャなので家具職人求人募集中です。カモンジョイナス。

求人募集 家具職人





素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事