2018-08-18

あんなものまで保存してました!まり子のフォルダ内画像、大公開♡


まいど!ふんづまり子です。


実はこの一週間、「次は何書こうかなー」ってずっと悩んでまして。
というのも、私ってほんとにフツーの生活を送ってる人間なので、面白い事象ってなかなか出くわさないんよね。


・・・困った。
これが所謂生みの苦しみってやつか。
どうしようかな、うーんうーん。。。
_:(´ཀ`」 ∠):


と悩み続けて、一週間が経ってしまいました。


私はライターとして他社とも契約してるんやけど、ほとんどの場合、契約先が出してくるテーマに沿って、決められた文字数で作文するわけです。
なので、あんまり悩まずにサクサク書けるんよね。


しかーし!
このルーツファクトリーさんのブログは違いまっせ!


なんせ、最初に



「本能的に書いてください」



と社長(「家具作りたいおっさん」さん)に言われたんですよ!


で、私ってば素直なので本当に書いちゃったんですよね、本能の赴くままに。
いやー、ほんと楽しかったですね、記念すべき一本目の執筆。


で、その仕上がりが記念すべき第1作目“実家の屋根の上でうん子した話”なんです。

はじめまして。わたしが実家の屋根でアレした女です



いやー、ほんとすみません!
ルーツファクトリーさんで真面目に働くみなさまとか、大丈夫だったんでしょうか。
そもそも企業イメージの悪化に繋がらへんのやろか、とか色々思ったんやけど


そんなこと真剣に考えてたのは最初だけでした、あははは(´∀`艸)♡


気が付けば愛する我が子からリスペクトするダービー馬まで下品なネタにしてしまう始末ですわ。
私ちゃんと天国行けるんやろか(。-人-。) ゴメンネ


これじゃいかん、たまには泣ける話でも書こうかな、とか思ったりして43年間を軽く振り返ってみたものの、



無いのよね。そんな話。



いや、そんなはずはない。忘れてるだけで、私にだってお涙頂戴の感動ヒストリーがあるはずや!と思ってぼーや(夫・36歳)に聞いてみたんやけど「全く思い当たらない」と、ひとこと。


仕方なく、iPhoneに保存されてる写真を見てネタを探しました。
いくつかここでご紹介したいと思います!笑


一発目はこちらの写真です。



どん!






いやいやいやいや!!なんのお知らせやねん、アメーバさんよ!!!笑
私、AMEBAでそっち系の漫画とか読んだことないねんけど!
入荷とか全然待ってませんから(●´C_,`●)


続きまして、こちら。





これ、誰かのツイートのスクショやったんかな、全然覚えてないけど(*;´□`)ゞ


私つよぽんが10mも前転してたことを知らなくて、思わず友達とかぼーやにこのスクショをLINEしたんよね。
そしたらぼーやがひとこと。



「うちの娘は男を見る目があるな・・・」



注意①娘4歳の推しメンは草彅氏です。
注意②公共の場で裸になってはいけません!笑


てことで次行きましょう、次!



どん!!






これは今から3年ほど前の、長女のベビースイミングの授業中ですね~。
この後ろ姿はぼーや(夫36歳)なんですけど、彼自身長年水泳をやってたのと、インストラクターの経験もあるのでこれだけ思い切ったことが出来るんでしょうね。
お陰様で、なかなかインパクトのある写真が撮れたと思います!すまん娘!!


次はこれ。





某ママ友が「良いからだ♡」って送ってきたのを即保存(ノ∀`笑))
モノクロっていうのも想像力を掻き立てられてイイね!
いやーん、若い子の肉体美って素敵♡ご馳走様でした♡♡←え


お次は、大好きな叶姉妹のインスタのスクショです♡





昔から叶姉妹が大好きで、アメブロもインスタもフォローしてるんやけど、娘4歳とインスタをチェックしてるときに叶姉妹の写真が出てくると娘4歳、めっちゃ喜んでます(* >ω<)=3 プー





ファビラス!!


次はこれです。



どん!!!






去年の年末、ルーツファクトリーさんのモンペスツールプレゼントキャンペーンに応募して、その決選投票の途中結果なんです。


キャンペーンのテーマは「ドキっとするツイート」でした。
私は、大好きな東京MXの“5時に夢中!”にメッセージが採用された時のことをツイートしました。


このツイートが決選投票に選ばれたときはうれしかったな(´、ゝ`) フッ
しかも、自分が投票に参加した瞬間トップだったから興奮しまくったっちゅーねん!


ちなみに、もし優勝してたら間違いなく、香取慎吾氏と同じ“ピクニック”を頂く予定でした♪♪


おっと、
そろそろ次の画像が最後となりそうです。
それではいきましょう。どうぞ!



どん!!






てか私、なにをスクショしとんねん!笑


いやこの広告よ。読んでみて。


“全国から糖尿病の患者様急増中!包茎手術”


ですよ。


てことはなにかい。糖尿病の人は包茎ってことか?
それともこの病院では、糖尿病も包茎手術も同時に面倒見るってことか??


気になってしもて、これ男友達にLINEして聞いてみたんやけど、あんまり答えは返ってこーへんかったな・・・(遠い目)


・・・以上、ふんづまり子のiPhoneからお届けしました♪
ごきげんよう♡うふん






ふんづまり子



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

GO!GO!!介護日記・第一話『まり子の父は認知症』



『5時に夢中!』で学ぶ我が家の性教育。娘4歳は緊縛術に夢中!?



草彅剛主演舞台『バリーターク』鑑賞日記〜つよぽん推し4歳娘には秘密なの♡〜



大阪のぽっちゃりおばはん、クソ野郎を観るの巻。



暮らしを楽しむ達人のブログ バナー

関連記事