2017-09-28

めちゃお洒落でカワイイ!新商品☆六角形のウッドタイルがなんと!?


タニヨンベースのリノベーション工事をしながら、新商品の開発にも取り組んでいます。ながら作業ではなく、同じプロジェクトの一環なんです。


タニヨンベースはルーツファクトリーのショールーム。でも小さい、なので「商品をたくさん陳列する」のはなかなか難しい。いっぱいいっぱい見て欲しいのに場所が小さい。だから商品を陳列するだけの場所ではなく、




タニヨンベースを「見せる空間」に!







「タニヨンベースそのものをルーツファクトリーの作品として見てもらおう!」と。そのひとつがこの六角形のウッドタイル、木製の六角形の床材です。


カワイイでしょう?容赦なくカワイイでしょう?カワイイが過ぎるでしょう?これがタニヨンベースの2階の床になるんです。淡路島のオニオンベースから報告の画像が届きました。




素敵すぎー♪( ´▽`)




この六角形のウッドタイル、もちろん販売を考えています。タニヨンベースはショールームであり、商品試験の場でもあるのです。自分たちで使って使い心地を確かめる。とても大切なプロセスです。


現在、タニヨンベース完成に向けてのクラウドファンディングを開催中です。新しいリターンのリクエストも頂きました。それで、ピーンときました。







この六角タイルもリターンに♪




まだ原価計算や使い方の応用などいろいろ検討中の段階です。大きさやつくり方はほぼ確定しましたが「伸びしろたっぷりの素材」です。アイデア次第でいくらでも面白い使い方ができます。





六角形のウッドタイル!今想定している価格は¥500/枚です。つくるのなかなか手間もかかるので、もう少し高くなるかもしれません。そんな六角形のウッドタイルを!




10枚¥3000でリターンにしちゃう☆




大チャンスです。大大大チャンスです。気になる方は、ぜひゲットしといてください。床材はもちろん、壁に貼るもよし、天井に貼るもよし、ひたすら撫でるもよし、です。





今日中に追加する予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m




【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】






「家具作りたいおっさん」阪井

プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。



タニヨンベースから「暮らしを楽しむスタイル」を発信したい☆

関連記事