ブロガー&ブログ好きへ!響いたブログを紹介する人、生まれました。


突然ですが、ツイッターのアカウントつくりました↓






『響いたブログを紹介する人』



読んで響いたブログを紹介する為のアカウントです。僕や、ユリマタタや、その他のお友達と共同でいっぱいブログを紹介していくつもりです。


家具作りたいおっさん


なんでそんな事を突然始めたのかというと、実はある狙いがあるのです。心に響くナイスなブログをいっぱい紹介していくことで狙っていること、それは





ブログ好きが集まってくるかも!!





と思ったのです。僕はルーツファクトリーのブログをもっとパワーアップさせたいと思っています。書く力も書く内容も書く人も、もっともっと面白いブログを書いてたくさんの人に読んで欲しい。


そうすればたくさんの人にルーツファクトリーを知ってもらえるし、もっと楽しい素敵な仕事の依頼が増える筈だと思っています。そして、そのブログのパワーアップの為の一番の方法は、





良いブログに囲まれて過ごす。








だと思います。スポーツだって勉強だって、周りがヤバイ(すごい)奴だらけだと勝手に自分もすごくなるもんです。ブログもきっと同じこと。なので、もっとたくさんのブログを読んで知ることができれば自分達も刺激を受けてパワーアップする筈!!


どうせブログをいっぱい探していっぱい読むなら、こっそりやるより、いっそ紹介してみんなでシェアした方が、もっとたくさんの素敵なブログに出会えるんじゃないか?という作戦なのです。


淡路島工場オニオンベース


自分の個人アカウントで紹介しても良いんですけど、それだと「共同で」ってのがやりにくいので、新しくアカウントをつくったわけです。うん、ナイスアイデア♪


なのでブログ好きのみなさん、ぜひこの「響くブログを紹介する人」をフォローしてください。ニッチで素敵なブログに会えますよ↓↓↓








あーそうそう、そういえばこの前ブログで書いてたこれ↓このツイッターアカウントがその「一緒にできたら」なことなのか?


「なんか一緒にできたら面白いなぁ」と思ってた人達と天からのサイン




と思ったあなた、





それはまったく別の計画です☆





まぁ、まったくとは言えないのか?ブログに関係するのは確かやし…まぁ、とにかくそれは別で今進めています。お楽しみにっ!!






「響いたブログを紹介する人」どうぞフォローよろしくお願いしまーす♪






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



閉店or行商人で露天商スタイル?夢食って生きてますが何か?



大切な軸。良いものを長く大切に使う。OTOROクランプ導入で…



2018年、独りよがりで独断と偏見に満ち溢れたオナニーを目指す。



2018年のはじまりの時だからこそ「火事からの5ヶ月のキセキ」



「こんなアホな奴が元気に生きてるんなら私は楽勝やな、うん。」感謝



上半身むき出しでフェラーリなクリスマスプレゼントは胸肉が10%!!

関連記事