旅する家具屋ならぬ旅する家具作りたいおっさん☆納品の旅へ!


おはようございます!!本日晴天なり絶好調☆


淡路島工房での泊まり込み製作作業を終え、今日はこれから納品の旅に出ます!!





奈良で、納品してから名古屋でイベント設営(これも納品のひとつ)して大阪に戻ってくるミッションです。


奈良といえば大仏!!うひょー!!


奈良といえば東大寺の大仏


見れるかな♪見れたらいいな♪でも時間ないから難しいかな、う〜ん!まさに旅する家具屋ならぬ旅する家具作りたいおっさんとなっております。イェイ!!


今回の納品はいつも以上に楽しみ!!


なぜかって言うと、なんとリピートのお客さまなんです☆以前ダイニングセットをリメイクさせていただいたんですけど、リピートでご注文をいただきました☆





リメイクさせて頂いた大切な家具やモンペスツールが元気で活躍してる姿が見れるかと思うとワクワクが止まりません☆


そして、名古屋でのイベント設営はブライダルイベントで、こちらもお客さまからリピートでご依頼いただきました♪ブライダルイベント「ゼクシィフェスタ」で設営してきます!





楽しみすぎるー!それじゃあ、行ってきまーす!!


今日こそ名古屋で味噌カツ食べるぞー!!みゃあ


名古屋といえば味噌カツ


ワクワクワクワク♪









「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




涙で「ありがとう」の電話。お母様の大切な思い出の座卓をリメイク☆



え?お客さんを差別!?そしてまた…大阪にビールの雨が降る日。

関連記事