今日が最終日『#405展』で待ってます!『#扉ノムコウ』見てね☆


ありがとうございます。おかげさまで大盛況です#405展!!昨日は会場前から並ぶ人まで!





家具屋の本社ショールーム(小さいけど)をジャックして「あなたの思う香取慎吾」をテーマにした作品を展示して香取慎吾さんへの愛を叫ぶ企画展、その名も「405展」(シンゴテン)なんですが、




なんでそんなことやってんの?




と思う方も多いかもしれません。というかみんな思いますよね「なんで家具屋で?」ってw その理由は話すと長くなるので↓コチラをご覧ください↓↓


なぜ『405展』なのか?香取慎吾ファンのみなさんへの大きな感謝。




ということで #405展 が、昨日と今日、開催されてる訳ですが、これが非常に楽しい!!自分で言い出しといてなんですが、




ここまで素敵な企画展になるとは!!




ビックリしました。展示作品のクオリティの高さももちろんなのですが、一番すごいのは見に来てくださるみなさんの熱量ではないでしょうか。と言っても僕、昨日は初めの方しか居れなくて、あとはTwitterで見てたのと、昨夜のプチ打ち上げで事務局のみなさんに会場内の様子を聞いたのですがw





でも、それでも全然分かるくらいの「ただごとじゃない感」なんですよ。Twitterやってらっしゃる方は #405展 でぜひ検索してみてください。びっくらぽんですよマジで!





昨日は名古屋で大切な現場があったのでどうしても会場に居れなかったんですが、今日はこのあとずっといます。今日最終日は早めの15時までなので、ぜひ早めにお越しくださいね!


そして数ある素敵な作品の中でも、特に見て欲しいのが




『扉ノムコウ』




という作品なんです。「扉ノムコウ」はなんと405もの思いが集まってひとつの作品になっているという壮大なもの。扉の向こう側に「大好き」をいっぱい詰め込んだ作品なんです。これまた詳しくはコチラをご覧ください↓


405の思いを紡いで作品に『扉ノムコウ』を創ります。405展☆




本当はもっともっと詳しくお知らせしたいのですが、そろそろ出ないと遅れちゃうのでもう行きます。それではみなさま、




『#405展』でお待ちしてます!










「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事