2018-01-24

壁面いっぱいのデスクが欲しい!オフィスにオーダーメイドデスク☆


市内某所へお見積もり。オーダーメイドで「壁面いっぱいのデスクをつくって欲しい」というご依頼です。


お電話で大体の状況や考えられているイメージを伺って、概算の金額をお伝えしたところ「じゃあ見積もりお願いしようかな」とのお返事。早速行ってきました。





東京のお客さまで、大阪でもオフィスを新しくオープン、業務拡大されるとの事でした。おめでとうございます!!今はまだ改装前の状態なのでクロス(壁紙)とか若干状態良くなかったりしますが、これから壁も床も全部張り替えてカッコイイオフィスにされるそうです。


この壁いっぱいの大きなデスク!う〜ん、それゼッタイ機能的でカッコイイ!!





チェックポイントは左に見えてる配電用?の小さな扉、これがちゃんと開けられるように、でも壁いっぱいは使えるようにしたい。ここ重要なポイントですね。





お客さまは「そこが開くように小さめにするしかないかな…」とおっしゃいましたが、





大丈夫!ここ、家具工房の腕の見せ所☆





いやーワクワクしますね!!とびきり素敵なデスクが製作できるよう気合を入れてアイデア練ります☆楽しみにしててくださいねー!!





ルーツファクトリーではオフィスのオーダーメイド家具も張り切って承っております。大きな大きな事務デスクやおしゃれなミーティングテーブル、4mのDJブース(↓ご覧ください)なんかもつくりますよー♪

オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)



概要を教えて頂ければ、お見積もりに伺う前にお電話で概算金額をお伝えしています。「はっきり決まってないし見積もりに来てもらうのもなぁ…」というお客さま、是非お気軽にお問い合わせください☆


春ですね!現在、春に向けてのお問い合わせがすごく増えてきてます。春ワクワク!早くあたたかくな〜れ!!






「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




面白そう!で家具を依頼!?思いがカタチに、そして空気に!



オーク×黒皮アイアンのカスタムオーダー。オープンシェルフ両面仕上げ

関連記事