2017-11-16
お知らせ

なんと!「FM OH! 85.1」ラジオ番組に出ちゃいますよ☆


先日、「FM OH!」さんのラジオ番組の収録に呼んでいただいて行って来ました。





この扉をくぐるのは今回で3回目(もしかしたら4回目)なんですが、毎回なんだかワクワクします。


「関係者以外立ち入り禁止」っていう場所に入るのってワクワクしますよね。





「FM OH!」さんのスタジオは難波の「リバープレイス」っていうめちゃめちゃカッコイイ建物の最上階にあります。ワンフロアのめっちゃでっかいスタジオです。





中も広々としておしゃれでとにかく素敵な場所です。ここに数々の有名なミュージシャンやタレントが訪れるのかと思うと、なんだか不思議な気分です。


ラジオの番組名や放送日などはまた後ほどお知らせいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





最近また、各メディアで取り上げて頂く機会が増えてありがたい限りです。モンペスツールをはじめ、ルーツファクトリーの家具やオーダーメイド、リメイクのこと、もっともっと知って頂いて、たくさんの皆様に家具をお届けできるよう頑張ります!!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


ラジオDJ前田彩名さんご来店♪モンペスツールや六角太郎の使い心地を伺いました!



番組中にモンペスツールをお買い上げ頂いた陣内さんが!!(゚∀゚*)♪



価格.comさんにモンペスツール!?「じゅん散歩」の様子が載ってるー!

関連記事