2017-10-30

壊れて脚がなくなった椅子をリメイク!こんな素敵に仕上がりました☆


本日は椅子のリメイクのお引渡しでしたっ!!タニヨンベースで初めてのお引渡し!!いやーめでたい♪( ´▽`)


大阪本社タニヨンベースで椅子のリメイクのお引渡し


さてさてこの可愛くてとってもイイ感じのチェアですが、元がどんなだったか分かりますか?元はですねー


脚がなくなってしまったリメイク前のチェア




なんと脚がないっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ルーツファクトリーで脚がなくなってしまった椅子をリメイク


でも大丈夫です。こんな状態でもルーツファクトリーならリメイクOKなんです。脚がないならつくればイイ!!


ちなみに元の状態はこんな感じだったそうです。4脚セットの1脚だけが壊れちゃったんだそうです。


リメイクをご依頼いただいた椅子の元の状態


お客さまのオーダーは「思いっきりやっちゃって!」とのことでした。そして、脚が壊れてなくなった椅子はルーツファクトリー工房で丁寧に手をかけられて…




こんなに見事に生まれ変わりましたっ!!




脚の作り直しと座面の張替えリメイクで生まれ変わった椅子


いやー生まれ変わりました。なんてったって引き取りに来られたお客さまが気づかなかったくらいですから。


お客さま「いやーいい椅子だねー!ところでウチの椅子はどこ?」


阪井「それです☆」



え!!!!!??????



というとっても楽しいやり取りがありました。「子供用にと思ってたけどやっぱり自分用にしようかな…」と悩んで(気に入って)おられてとっても嬉しかったです。


リメイク家具の納品


ぷちぷちを巻いてお車に積み込んでお見送り。喜んで頂ける瞬間がなにより嬉しいです♪( ´▽`)


ルーツファクトリーではあらゆるリメイクを承っております。壊れていても、現状から出来上がりが想像できなくても大丈夫。まずはお気軽にご相談ください。


壊れている家具もリメイクできるルーツファクトリー



とびっきりのリメイクでお応えします( ̄^ ̄)ゞ



このチェアのリメイク作業の様子はまた改めてブログでご紹介したいと思います。お楽しみにー☆






「家具作りたいおっさん」阪井




【家具リメイクのお問い合わせはこちら】
メール:info@roots-factory.com(共通)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




脚の折れちゃった椅子の行方はどこ?改装中のタニヨンベースにて。



テーブルも婚礼箪笥も店内看板も!オーダーリメイク家具7選


関連記事