ついにアソコも手を付けちゃった☆練ってしごいてモルタル補修!!


タニヨンベースでは、まだ手付かずになっている所がチラホラあります。その中でも特に気になってた3箇所が入り口と1階の柱の下部分。





生コンをうった所はすごく綺麗になったのですが、その前の部分、入り口の一番手前がシャッターの開閉の加減でまだそのままでした。





そして柱の下。入り口すぐの場所と、もう1箇所階段の所も。





生コンで土間を綺麗にしてから最後に補修しないといけない箇所だったのですが、今まで手付かずでした。が、




ついにこの日が来たー!!




と、いうことでセメント補修やりましたよ!!





モルタル練ろうと準備をはじめたら、オープンまで置いてあったセメント用の機械や道具をなんと淡路島に持って行ってしまってることに気づきました…めちゃショック!!でも、大丈夫!!







コテで気合で練りました( ̄^ ̄)ゞ







練って練ってしごいてしごいて…





雨にも負けずモルタル作業頑張りました。





木枠も駆使してモルタル詰めました。





階段下もこの通り。そして!








じゃかじゃーん!!







いー感じになりました。入り口もほら、





明日乾くのが楽しみです☆タニヨンベース、どんどん進化していってますよー!!お楽しみにー!!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


はじめての生コン♪ちびっ子大興奮のミキサー車でコンクリート施工!



めちゃお洒落でカワイイ!新商品☆六角形のウッドタイルがなんと!?



大阪本社 TANI 4 BASE

関連記事