スイス専用ダンボールケース作っちゃいました☆お届けの瞬間もハッピーに♪


スのカタチをした、可愛いイス、スイス。





どこに置いてもフォトジェニックに映るイス、スイス。





座って写真を撮ると、なぜかとっても楽しくなっちゃうイス、スイス。


スイスでモンペスツールに囲まれながら世界に一つだけの花を弾いてみた


座って楽器を弾くと、なぜかノリノリで音を奏でることのできるイス、スイス。





近くに置くと、なぜか極限のポーズをとりたくなるイス、スイス。





そんな不思議なチカラをもったスイスが続々と旅立っています。プラスチックで成形しているわけじゃなくて、木でひとつひとつ丹精込めて作っているスイス。こだわりにこだわったダジャレが、お客さまのもとへ旅立っています。


そして、こだわりのアイテムをお客さまに喜んでいただけるのが嬉しくて、私たちはさらにこだわっちゃいました。



なんと、スイス専用ダンボールケースを作っちゃいました☆






「ス」(´▽`*)



かわいいでしょ~♪「ス」ってなんでこんなにかわいいんでしょう!ふふふ、これを配達してくれる人は「スって、なんだろう・・・」と気になってしょうがないにちがいない(*´▽`*)


お家に荷物が届く時って、中身ももちろん楽しみですが、届いた瞬間の梱包そのままの状態もトキメキますよね♪開ける前に記念写真とか撮りたくなったりして。スイスはフォトジェニックなイスなので、梱包もかわいく!こだわりにこだわって専用ダンボールケースを作っちゃいました♪


お届けの瞬間も最高にハッピーなものになりますように(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




「スイス」はスの形をしたかわいいイス【オンラインショップで詳しく見る】



幸せをよぶデザイン。スのイス「スイス」



カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち

関連記事