「新しい地図」が嬉しくて!夜空ノムコウを弾きました♪


今日は、香取慎吾さんがMCを務める「SmaStation!!」の最終回!今回の放送が699回目!すごく長い間愛され続けた素敵な番組なんですね。もっと早く知りたかったー!と思っている美味しいもの大好きユリマタタです。


しかし嬉しいニュースもありました。終わりがあればはじまりもある。なんと、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんのファンサイト「新しい地図」が開設!!



ぃやっほーい(≧▽≦)



みなさんの新しい活躍をみれると思うとドキドキワクワクします♪常に次へ次へ向かう人たち。かっこいいなー!!素敵だなー!!





そのニュースになんだか元気をもらって勇気づけられて、今日という日にまたSMAPさんの曲を弾きたくなりました♪ユリマタタなりの思いを込めて。今回は「夜空ノムコウ」です。毎度お馴染み、「『ス』イス」に座ってます(^^)






さて、お家に帰ってスマステ最終回を観たいと思います♪♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち



実際に座って大満足!座卓にピッタリのモンペスツール☆2個目も欲しくなるっ

関連記事