2017-09-22

「#六角太郎」投稿に満たされるファスティング2日目!


みなさんの「#六角太郎」投稿でお腹と心が満たされてます!どうも!おかげさまで無事にファスティング2日目を乗り切れそうなルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!





ファスティングをしたことのある先輩から「2日目が山場」と聞きました。嗅覚が敏感になって昼間の商店街は「修羅の道」になるとか、さらには頭痛までしてくるとか・・・。


ビクビクしながら迎えた2日目、幸いなことに今日は昼間の商店街を通らずに済みましたが、それでも昨日より空腹感は強いです。昨日はそこまで「食べたい!」っていう欲求が出てこなかったのに、今日は「ファスティング終わったら何食べよう」をずっと考えてます。


そこで、ユリマタタは美味しそうなご飯の画像を探すことにしました。商店街を通らずに済んだのに、自ら飛び込んじゃうwなんと便利なことにSNSで「#六角太郎」と検索すれば、たちまち美味しそうなご飯を見ることができます!すごい!画期的!!六角太郎サイコー!!!





ぬおー!ブリー!!



ファスティング終わってから3,4日はお肉やお魚を食べちゃいけないらしいのですが、その後のお楽しみになりそうです。ブリ、めっちゃ好きなんですよね。ブリの照り焼き、ブリ大根、あぁ、よだれが止まらない!





ゴーヤ38円!?!?ゴーヤも食べたくなってきたー!!「ラスタパン」は以前ブログでもご紹介した「#六角太郎グルメ」のレシピですね♪鮮やかですね~(*´▽`*)ありがとうございます♪





素敵なお料理の写真がたくさん!!6月に、ユリマタタは家具を知るための旅「家具の旅」をしたのですが、そのきっかけを作ってくださったFM!OH「なんMEGA」さんのDJ前田彩名さんのインスタです!コメントで大阪本社TANI4BASEのクラウドファンディングについても、書いてくださって・・・!ありがとうございます!!


「家具の旅」に行くきっかけとなったラジオ収録では、工事中のTANI4BASEで餃子を食べながら家具愛を語らせていただいたんです。





TANI4BASEは今、10/7のお披露目を目指して急ピッチで工事を進めています。工事中オフィスで餃子を試食するのもなかなかワイルドで楽しかったですが、今度は、かっこよく仕上がったオフィスでみなさんと盛り上がるんだ!と思うと今からドキドキします!


TANI4BASEお披露目会にはユリマタタも行きます。綺麗な女性になってみなさんをおもてなしできるように、ファスティング、がんばります!!


ファスティングに挑戦!25歳女子♀私なりに暮らしを楽しむ方法☆







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。



ラスタマン?いえ、ラスタパン。カラフル最高!#六角太郎グルメ 001



オフィシャル餃子ラッパー!?餃子と和食と焼き鳥と、家具と美味しいご飯の旅?

関連記事