「あの椅子」がキーワード!下北沢の穴場ルーツファクトリー東京店


いい天気!いい天気ですねー!!お出かけにもってこいのカラッと気持ちいい陽気です♪ルーツファクトリー東京店元気にオープンしてます♪





下北沢駅南口から徒歩2分のルーツファクトリー東京店では、下北沢の「あの椅子」と呼ばれる「モンペスツール」に触ったり座ったりしていただくことができます。


しかし、下北沢駅南口から徒歩2分とはいえ、実はなかなか見つけにくいところにあります。下北沢に住んでいらっしゃる方にも、よく「こんなところ、あったんだ!」と驚かれたりします。


そして、見つけてご来店いただいた方には「穴場のお店見つけちゃった♪」と喜んでいただくともしばしば( *´艸`)





モンペスツールはとっても小さい椅子なのでパッと見て「ちゃんと座れるの?」と思われる方も多いのですが、座っていただくと、わかります( ̄▽ ̄)こちらのお客さまには「これに座ってテレビ観たいー!」とコメントいただきました♪


ルーツファクトリー東京店だけで体感できる座り心地、ぜひ一度お試しください♪ちょっと見つけにくいお店ではありますが、「あの椅子」というキーワードでぜひ探してみてください(*^o^*)ノ





お天気がいいので、店長はお店の入り口で「モンペスツール」と一緒にフラフープを回しているかもしれません。





ルーツファクトリーのもう一つの大人気商品「スイス」に座ってヴァイオリンを弾いてるかもしれません。


ハッピー全開でみなさまのご来店お待ちしてます♪


※2019年4月21日、ルーツファクトリー東京店は移転しました。新店舗も「あの椅子」がキーワード☆ご来店の際は↓の道案内をご参照ください。

超隠れ家的スポット卒業!のはずが…シモキタベース道案内作りました!







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…



「初めて来た気がしない」!?新店舗は「シモキタベース」!!

関連記事