2017-04-14

都会のオアシス


上質な床材のおかげで晴れてウッディな素敵空間になった、ルーツファクトリー東京店のおトイレ。

とってもリラックスできる空間になりました!



もちろんこのままでも「住みたいトイレ」ランキング

上位にランクインすることは間違いないのですが、


が!


少しお待ちいただきたい。

そうは家具屋がおろさないのであります。


ちょっと、アレが欲しくなりません?

トイレです。わかります?


トイレ…



クリーン…




クリーン、クリーン…






グリーーーーーン!!








あぁ、いいですよねぇ、緑のある生活。



お花なんかも添えちゃったりしてねぇ。


でもどうやって置こう?

「そのまま置くのは味気ないし…」

なんてお悩みの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?


ふふふふふふふふふふふふふ




ルーツファクトリーが解決しましょう、そのお悩みっ!!



出でよ!


カベレオン!!




ぽんっ!





ぽぽぽぽんっ!







どーーーーーーんっっっ!!!



うひゃーーーー!!
なんじゃこのオシャレトイレは〜!!

ルーツファクトリーの壁装飾アイテム、「カベレオン」で

あっという間にオアシスみたいなトイレになったぞ!

『都会のオアシス10選』に入れてもらえないかなぁ〜




↓妄想サイトへGo↓

都会のオアシス。一度は訪れたい東京都心のトイレ


都心だと少ないトイレ開放店。都会のオアシスともいうべきトイレ開放店をまとめます。

1. ROOTS FACTORY 東京店(世田谷区)

下北沢駅から徒歩2分にある、「あの椅子」があることで知られる家具屋。
見つけにくい路地裏にあるが、「あの椅子」看板にひかれ訪れる人は多い。
下北沢屈指のトイレ開放店。
グリーンの取り入れ方が秀逸で、トイレにいることを忘れさせるような居心地の良さを誇る。
「あの椅子」を見に行くのならば、トイレも忘れてはならない。


『ROOTS FACTORY 東京店』

  • 入店料:無料

  • 営業時間:11時〜19時

  • 休業日:不定休(4月:月・火)

  • 見どころ:変幻自在の壁装飾インテリア「カベレオン」を利用したグリーンの配置、ペーパーホルダー

  • 京王・小田急「下北沢駅」南口より徒歩2分







はい、というわけで、今日はルーツファクトリーのオススメアイテム、「カベレオン」をご紹介します!
まとめサイトの妄想が楽しくて前置きが長くなっちゃいました☆

変幻自在☆壁装飾インテリア「カベレオン」


カベレオンは、名前の通り、カメレオンのように変幻自在に壁を彩ることのできるアイテムです。
デコレーションは自信がないという方も安心!
こちら、壁につけてモノをのせるだけでたちまちオシャレになっちゃうんです。

鏡まわりを華やかに彩ったり

おサルさんを壁に馴染ませたり

イマジネーションを膨らませれば活用方法は無限大♪

サイズは
幅142mm、奥行112mm、高さ123mm
内寸
幅123mm、奥行100mm、高さ110mm

トイレットペーパーがスッポリ収まるサイズです。
なにをしてもジャストサイズ、カベレオンくん!

そして、取り付け方法も簡単!
なんと、ビス1本でとめることができます!
実際に取り付けている様子はこちら↓




また、カベレオンはラワン材をダークのオイルで仕上げているのですが、上からペンキを塗ることも可能です。
お好みの色にペイントして、いくつも組み合わせて飾るのもたのしいですね♪


そんなポテンシャルの計り知れないカベレオンくん。
オンラインショップからさらに活用方法をご覧いただけます↓

カベレオン(ROOTS FACTORYオンラインショップ)

あー!あなたの活用方法も知りたいなー!

ルーツファクトリー東京店ユリマタタでした!

関連記事