都会のオアシス


上質な床材のおかげで晴れてウッディな素敵空間になった、ルーツファクトリー東京店のおトイレ。とってもリラックスできる空間になりました!


最高なリラックス空間となったルーツファクトリー東京店のトイレ


もちろんこのままでも「住みたいトイレ」ランキング上位にランクインすることは間違いないのですが。



ですが!



少しお待ちください!そうは家具屋がおろさないのであります。ちょっと、アレが欲しくなりません?トイレです。わかります?


トイレはクリーンな空間であってほしい。



クリーン・・・




クリーン、クリーン・・・






グリーーーーーン!!





あぁ、いいですよねぇ、緑のある生活。





お花なんかも添えちゃったりして。でもどうやって置こう?「そのまま置くのは味気ないし…」なんてお悩みの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?


ふふふふふ


ルーツファクトリーが解決します!そのお悩みっ!!出でよ!!



カベレオン!!





ぽんっ!





ぽぽぽぽんっ!


トイレの壁装飾に重宝するウォールデコアイテム「カベレオン」



どーーーーーーんっっっ!!!



うひゃー!オシャレトイレ!!ルーツファクトリーの壁装飾アイテム、「カベレオン」であっという間にオアシスみたいなトイレになったぞ!


『都会のオアシス10選』とかに入れてもらえないかなぁ〜





↓妄想サイトへGo↓

都会のオアシス。一度は訪れたい東京都心のトイレ


都心だと少ないトイレ開放店。都会のオアシスともいうべきトイレ開放店をまとめます。

1. ROOTS FACTORY 東京店(世田谷区)

下北沢駅から徒歩2分にある、「あの椅子」があることで知られる家具屋。
見つけにくい路地裏にあるが、「あの椅子」看板にひかれ訪れる人は多い。
下北沢屈指のトイレ開放店。
グリーンの取り入れ方が秀逸で、トイレにいることを忘れさせるような居心地の良さを誇る。
「あの椅子」を見に行くのならば、トイレも忘れてはならない。


『ROOTS FACTORY 東京店』

  • 入店料:無料

  • 営業時間:11時〜19時

  • 休業日:不定休(4月:月・火)

  • 見どころ:変幻自在の壁装飾インテリア「カベレオン」を利用したグリーンの配置、ペーパーホルダー

  • 京王・小田急「下北沢駅」南口より徒歩2分







はい、というわけで。今日はルーツファクトリーのウォールデコアイテム「カベレオン」をご紹介します!まとめサイトの妄想が楽しくて前置きが長くなっちゃいました☆

変幻自在☆壁装飾インテリア「カベレオン」


カベレオンは、名前の通り、カメレオンのように変幻自在に壁を彩ることのできるアイテムです。デコレーションは自信がないという方も安心!


こちら、壁につけてモノをのせるだけでたちまちオシャレになっちゃうんです。


ウォールデコアイテムカベレオン


鏡まわりを華やかに彩ったり


ウォールデコアイテムカベレオン


おサルさんをオシャレに飾ったり


イマジネーションを膨らませれば活用方法は無限大♪

サイズは、
幅142mm、奥行112mm、高さ123mm
内寸幅123mm、奥行100mm、高さ110mm


トイレットペーパーホルダーにもなるカベレオン


トイレットペーパーがスッポリ収まるサイズです。なにをしてもジャストサイズ、カベレオン!


そして、取り付け方法も簡単!なんと、ビス1本でとめることができます!実際に取り付けている様子はこちら↓





また、カベレオンはラワン材をダークのオイルで仕上げているのですが、上からペンキを塗ることも可能です。





お好みの色にペイントして、いくつも組み合わせて飾るのもたのしいですね♪そんなポテンシャルの計り知れないカベレオン。オンラインショップからさらに活用方法をご覧いただけます↓


カベレオン(ROOTS FACTORYオンラインショップ)


ぜひ色々な使い方でカベレオンをお楽しみください♪お部屋がさらに楽しい空間になること間違いなしです!






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

オリジナルのトイレのドア製作。家具屋は建具もつくります。



居心地良すぎてお客様がトイレに引きこもって出てこない!程のトイレ

関連記事