2017-08-16
お知らせ

六角太郎666RTキャンペーン本日最終日!リベンジ達成なるか!


本日、六角太郎ツイッターRTキャンペーン、最終日となりました!





「六角太郎をもっと世に広く知ってもらいたい!!!」という気持ちから始めた、ツイッターRTキャンペーン!お盆期間に合わせて開催していました。




先日、山の日の8月11日に「811RT達成したら六角太郎を抽選で10名様にプレゼント☆」というキャンペーンを開催し、そちらは残念ながら未達に終わってしまいました。

しかし!開催中には「なんとか達成してほしい」などの応援メッセージ、そして終了後のアンケートでは「あきらめるな!再チャレンジだ!」とたくさんの反響をいただいたんです!



なので、リベンジ!!



ここ最近SNSでどんどん六角太郎の投稿が増えていて、みなさんが六角太郎を楽しんでいるのが、とっても伝わってきます♪

六角太郎を、六角太郎の楽しさを、もっともっと世に広めるために~!



666RT、ぜひ達成したいです!街行ってきます!(`・ω・´)ゞ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム。詳しくはこちらからどうぞ。(オンラインショップに移動します)


無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪

関連記事