2017-08-11
お知らせ

六角太郎をもっと楽しみたい!もっと楽しんでほしい!!渋谷で六角太郎祭り!


六角太郎をもっと楽しみたい!


もっと楽しんでほしい!!





今日の14時にルーツファクトリー代表「家具作りたいおっさん」がこんなツイートをしました。


【六角太郎公式Twitterをフォロー&RTしてくれたら抽選で六角太郎をプレゼント!のキャンペーンを14時からはじめて山の日の奇跡が起こるのか!?目指せ811RT!!達成したら10名さまに太郎プレゼント!!】




正直、最初は「無茶なーーーー!?!?」と思いました。


でも、「無茶な」と思ってる間に、六角太郎のことが勝手に広まってくれるわけではありません。無茶とかなんとか思ってる暇があったら少しでもできることをしたい。


というわけで、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタも、お昼休みに外へ飛び出して、六角太郎リツイートキャンペーンのPRをしてきました。すると、下北沢の方、たくさんリツイートしてくれました!ありがとうございます!!














しかーーーし!!ここにきて、リツイート数の増え方が鈍ってきております・・・。むむむ・・・無茶な挑戦だったとしても、「無茶だったね」で終わらせたくない!!!


なんでそんなに六角太郎PRに力をいれるの?と聞かれることがあります。それは、



六角太郎が楽しいから!



ただただそれだけです。六角太郎は、自分がご飯を盛り付ける時ももちろん楽しいのですが、他の人が盛り付けたご飯を見るのもすごく楽しい。「オシャレ!」と感動したり、「美味しそう!!」とお腹すいたり、「なんじゃこれー!」とニヤニヤしたり。



もっともっと、六角太郎を楽しみたい!この楽しさを広げたい!



というわけで、ユリマタタ、できる限りを尽くしてきたいと思います。これから渋谷に行ってきます!


渋谷で六角太郎祭りしてきまーす!!


あ、ついでにユリマタタのアカウントもフォローしてもらえたら嬉しいですw





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム。詳しくはこちらからどうぞ。(オンラインショップに移動します)

関連記事