家具の魔法にかけられて…自作できちゃうミニキッチン!?


突然ですが!みなさーん!
毎日、手、洗ってますか??



みなさんは、下の数字を見て、どう思うでしょう。

【トイレの後に手を洗わないことがある人が、15.4%】

【家庭での食事前に手を必ず洗う人が、52.6%】

(平成27年消費者庁調べ)



「そんなに手を洗わない人がいるの!?」


「まぁ、そんなもんだよね。」


「いや、もっと手洗わない人いるでしょ!?」


手を洗わない理由は様々あると思いますが、ウイルス感染が毎年ニュースになる昨今、
トイレ後や食事前、帰宅後などには、手を洗った方がいいでしょう。

でもたしかに「ここで手を洗ってもな・・・」という手洗い場があることも事実です。


ここで手を洗いたくないなー



そんな気持ちで手を洗っても、なんだかスッキリしないですよねぇ。
せっかく手を洗うなら、気持ちまでスッキリしたいものです。



家具でHappyをお届けしたい!!



そんなミッションに取り組んでいるルーツファクトリーとしては、
もやもやな気持ちを生みだすものが生活空間にあるのを見過ごせない。

見過ごすわけにはいきません。

↓こんな手洗い場↓ 見過ごせないっ!!




なんとこれ、悲しいことにROOTS FACTORY東京店の手洗い場だったんです (ー ー;)


ワレてる!

カビてる!

ハゲてる!


築数十年の古い賃貸物件なので仕方ないといえばそうなんですが、
家具でHappyをお届けする家具屋の手洗い場が、


こんな手洗い場で良いワケなーい!!


これは、トイレを「掃除がしたくなるトイレ」に改装したように、手洗い場も「手が洗いたくなる手洗い場」に改装したい!

なんなら「手洗い場」っていい方、オシャレに欠けるぞ!
せっかくガスコンロがあるんだからキッチンだ!


「手洗い場」から「キッチン」に変身させたい!


そんな思いのもと、ルーツファクトリー東京店トイレ改装に引き続き、やっちゃました!キッチン改装!




ふふふふふふふふ


そしたらですね。
今回もとっても素敵な空間ができあがりましたよ。


見ちがえますよ。



いいですか?



本当にいいですか?



いきますよ?





じゃんっ♪♪♪





なんとゆーことでしょー♪



キッチン台ひとつで別空間☆

見事に、温もりあるかわいいキッチンができました!


まさにインテリアマジックだな!






さて、今回このインテリアマジックを起こしたのは、みなさまお馴染み、この人!
登場してもらいましょう!


家具つくりたいおっさーーーーん!!





「はーい!呼んだ?」


いつでもどこでもあなたの心に!
家具つくりたいおっさんです!


「いや~、キッチン改装大成功!とっても可愛いキッチン台ができましたね!」


「めでたしめでたし!しかもこれ、ホームセンターで材料切ってもらって作れるんだよ。」



え!?!?!?

なにそれ?
ホームセンターで切ってもらってできちゃうの?
誰でもつくれるってこと???


自作できちゃうミニキッチン!?



なんだそれー!
こんなキッチンが自分でつくれたらめっちゃハッピーじゃないですか!
家具ってどうやって作るの!?簡単なの!?!?

そんな声にお応えしてっ!
家具でHappyをお届けすることを目指しているルーツファクトリー。
家具って楽しいよ!ということをお伝えするために、今回のこちらのミニキッチン


なんと特別にレシピを公開しちゃいます!



なんと太っ腹なんでしょう家具作りたいおっさん!!
これは楽しみですねー!!
わくわくしますねー!!


というわけで、
「家具屋直伝☆ミニキッチン台レシピ」で
このカワイイ&オシャレなミニキッチンのレシピを公開しちゃいます!
おたのしみに♪






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




【お問い合わせ受付】
メール:info@roots-factory.com(共通)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

↓↓コンタクト(お問い合わせ)はコチラ↓↓

CONTACT

関連記事